大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」

大切な人に想いを伝えるアイシングクッキー「イハナ!」

(東京都稲城市)

休止中

卒業の記念に桜と青空のクッキー。

植月あずさ 先生のブログ 2020/4/5 9:32 UP

[PR]

先月、幼稚園時代のママ友さんのお子さんが、小学校卒業のため、記念のアイシングクッキーを作らせていただきました。

ラッピングはママ友さん。桜とリボン、すごく可愛いラッピングですよね!!色の組み合わせもさすがだなぁ〜!!
そして写真もお上手なんです。こんなに可愛く撮ってくれましたーー!!

こうゆう写真センスが欲しい〜!!って思います。可愛くしてくれてありがとう!!
クッキーのデザインは、青空と桜のイメージで。桜の花を絞って、のせました。お子さんにも読めるように日本語で「卒業おめでとう」と、お子さんとママさんのお名前を。

新型コロナウイルスで、臨時休校になってしまった中での、卒業式。短縮した中でも、感動の卒業式だったそうです。卒業式、できてよかった。。。
ご卒業、おめでとうございます!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集