ぱん教室 ポラリス
インスタからお申し込みの生徒さん達と楽しくレッスン♪
ポラリス 先生のブログ 2025/5/27 17:09 UP-
一日遅れですが、昨日は初めましての生徒さん達のレッスン、
インスタのDMからお申し込みくださいました。
我が家からも近いところにお住いの生徒さん達。
共通の話題もあり盛り上がりました!(^^)!
セレクトしたメニューはパインココ、ピザ、クリームinレモンでした。
パインココ
ふわっふわ生地の中には、クリームチーズ&キリシュ漬けのパイナップルが入ってます。
周りにはココナッツにパウダー。
完成写真撮るのをすっかり忘れてました(^^;)
ピザ ハンドストタイプ
ふかふか厚みのある生地で食べ応えのあるピザです。
手で丸く伸ばすのが難しかったですね。
トッピングは明太マヨ風味のマッシュポテト、お餅、ピザチーズ、わけぎ。
お持ち帰り用はいつもは半焼きですが、
昨日の生徒さん達はお家では焼かないので~ということで、
しっかり焼いたものを!(^^)!
クリームinレモン
レモン果皮がたっぷり入ったレモンケーキの中に
レモンクリームを入れた贅沢なケーキです。
トッピングにもレモン風味のチョコを。
お菓子の中でレモンケーキが一番好きとおっしゃてた生徒さんにも大好評でした。
試食タイム。
その場その場の思いつきでササっとセッティングするのですが
毎回悩んでおります。。
「美味しい、美味しい」と召し上がっていただけて私も嬉しい♡
教室の雰囲気も気に入ってくださったよう。
これからお教室のお仲間に。
メニューは私にお任せで良いとおっしゃてましたので、
これから美味しいパンやお菓子たくさんご紹介させていただきますね。
次回も楽しみにお待ちしています♪
レッスンのご案内♪
☆ 教室案内
☆ 教室からのお知らせ
先生情報 |
|
![]() |
ポラリス |
お友達の影響でJHBSのパン教室に通い始め、 2004年に講師資格を取得。 2005年から自宅でパンとお菓子の教室を開いています。 現在もパンやお菓子をはじめ、おもてなしも勉強中。 プロフィール詳細をみる |