ぱん教室 ポラリス

ぱん教室 ポラリス

(埼玉県さいたま市北区)

大宮花の丘農林公苑のネモフィラ

ポラリス 先生のブログ 2024/4/28 21:01 UP

昨日からGWがスタートしました。
 
みなさまどのうな連休をお過ごしでしょうか?
 
 
私は遠出はせず、実家に行くくらい。
 
あとは断捨離や普段出来ないお掃除等々で終わりそうです。。
 
 
 
こちらは連休前日、ヨガの後に行った大宮花の丘農林公苑
 
大宮花の丘農林公苑春は桜が咲き始める頃、開花の準備が整った花畑ではビオラ・チューリップなどが開花します。花の丘から望むチューリップ畑は、一面、赤や黄色のジュータンが敷き詰められたようです。www.city.saitama.lg.jp  
 
ネモフィラがきれいでした。
 

 
 
 
 

 
 
子どもたちが小さい頃はよく遊びに行っていたところです。
 

 
 
埼玉は少し離れた森林公園ところまで行かないとネモフィラ観られないかしら・・・と
思ってましたが、まさかこんな近場で観られるとは!
 

 
 
ネモフィラブルー きれいですね。 
 

 
 
白も可愛い
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
だいぶ散ってはいましたが八重桜も。
 

 
 
 
 

 
 
ハナミズキもきれいでした。
 

 
 
 
 

 
 
ちょっと見逃してた公苑。
 
四季のお花を楽しみにまた写真撮りに行ってみましょ。
 
 
一緒に行ってくださったヨガ友さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
レッスンのご案内♪
 
☆ 教室案内
☆ 教室からのお知らせ
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集