ぱん教室 ポラリス

ぱん教室 ポラリス

(埼玉県さいたま市北区)

オープンガーデン開催中 伊奈町の CAFE THE GARDEN へ♪

ポラリス 先生のブログ 2023/5/24 23:33 UP

お天気が回復して、今日はさいたまも良いお天気。
 
風が強かったけど、さわやかで清々しい一日でした。
 
 
 
先週のとある日。
 
所用を済ませた後に、埼玉・伊奈町の CAFE THE GARDEN さんに行って来ました。
 
CAFE THE GARDEN埼玉県伊奈町のカフェ。手づくりのご飯と、自家製パン。教室、ワークショップ。cafethegarden.shopinfo.jp  
 
ちょうど1年ぶり。 今年もオープンガーデン開催期間中に行けました。
 

 
大きな窓、高い天井が印象的なこちらのカフェ。
 

 
 
開放感抜群です。

 
 
とろ~り卵のツナオニオン巣ごもりトースト。 
 
トーストはもちろん、サラダにデリ、美味しかったですよ。
 

 
 
ランチの後はがガーデン散策。
 

 
 
今年は去年以上に草花がモリモリ。
 

 
 
ブランコもお目見えしてました。 う~ん素敵!
 

 
 
手入れされた薔薇も綺麗。
 

 
 

 
 
オーナーさんがDIYした小屋も可愛いのです。
 

 
 

 
 
広いお庭。 奥の方に見えるグレーの建物がカフェ。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
オーナーさんご夫妻が丹精込めて作られたお庭。 素晴らしいですね。
 

 
 
今年もオープンガーデン拝見出来て良かった!(^^)!
 
さわやかな5月はあちこちのお庭を楽しめて嬉しい~。
 
この日はお一人さまでしたが、良い時間を過ごせました♪
 
 
 
 
 
レッスンのご案内♪
 
 
☆ 教室案内
☆ 教室からのお知らせ
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集