ぱん教室 ポラリス

ぱん教室 ポラリス

(埼玉県さいたま市北区)

抹茶好きにはたまらないパン あん抹茶クリーム

ポラリス 先生のブログ 2021/4/8 17:29 UP

[PR]

今日のおうちパン。

抹茶好きにはたまらないパンあん抹茶クリーム。

今月リクエストを頂いてます。

生地には 京都特選宇治抹茶を練り込んで。




3種類の成形を楽しんで頂きます。




ハイジの白パンのように焼き上げるので生地はふわっふわ。

小倉あんに抹茶のシャンティをサンドして、軽くて一つペロッといけちゃいます。



クリームにも濃厚抹茶を入れてるので、抹茶のお味が濃いですよ~。

これから新緑の季節、抹茶のグリーンとリンクしてるのもそそられます。

今月レッスン予定のクラスもありますが、来月中心にレッスン予定です。


ご参加お待ちしてますね。





レッスンのご案内♪

☆ 教室案内
☆ 教室からのお知らせ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集