ぱん教室 ポラリス

ぱん教室 ポラリス

(埼玉県さいたま市北区)

お楽しみレッスン ~塩バター黒ワッサン&トマトの薄焼きチーズ~

ポラリス 先生のブログ 2021/4/5 17:25 UP

[PR]

桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、お教室は明日まで
おうちお花見楽しんで頂こうかな~と思ってます。

今日は1月のレッスンが延期になって、ようやくお越しになられた方々。。
初参加のお友達と一緒にパン作り楽しんでくださいました。

それでは今日のメニューです。

塩バタークロワッサン



お馴染みになりました竹炭パウダーが入ったクロワッサン。 デトックス効果に期待大です。

みなさん初めてのクロワッサン作り、ちょっと大変だったかと思いますが
焼きあがった時の歓声と、試食での歓声! 
サックサクの焼きたてクロワッサン美味しかったですね。





トマトの薄焼きチーズ



仕込水にトマトジュースを使って、ピザチーズにはジェノベーゼを絡めて。
熱々大絶賛でした。




お菓子は
ハニーグラハムクラッカー




こちらは簡単に出来ますね。 これなら復習出来そうででしょうか。


頑張ったあとの試食タイム。









たくさんのお土産も喜んでくださいました。

ご家族で美味しく召し上がってくださね。


また次回、楽しみにお待ちしています。





レッスンのご案内♪

☆ 教室案内
☆ 教室からのお知らせ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集