パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

【親子レッスン】クリスマスちぎりパン&ツリーパン

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー1人
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  子供向け
  •  女性限定
  • 写真くらいの大きさのちぎりパンを作ります。写真くらいの大きさのちぎりパンを作ります。
  • 焼き立てのツリーパンをお一人様1個ご試食ください。焼き立てのツリーパンをお一人様1個ご試食ください。
  • ちぎりパンは生地作りから全てご自身で行っていただきますちぎりパンは生地作りから全てご自身で行っていただきます
人気のちぎりパンをクリスマス限定でアレンジした、単発レッスン。
中身はチョコレートです。

ぬいぐるみみたいな可愛いちぎりパンを作ります。
作業工程の多いパンですが、初心者の方でもしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
皆で一緒にパン作りを楽しみましょう。

ビーツパウダーとココアで色付してあり、中身はチョコレートです。
体に優しい素材で、お子様も安心して食べられます。

講師がその場で捏ね上げた生地を使って、ツリーパンも一緒に作っていただきます。
生地には青汁を使用しておりますが、野菜嫌いなお子様でもパンに混ぜると大丈夫!
チーズ、ソーセージ入りで、簡単な成形なので、おうちでも挑戦しやすい。
ちぎりパンを焼く間に、焼き立てのツリーパンをお一人様一個ずつ、皆でランチタイムにいただきます。

わかりやすい図入りレシピ付き。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 名古屋市昭和区
■ レッスンメニュー
【親子レッスン】クリスマスちぎりパン&ツリーパン
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
ちぎりパンを生地作りから焼成まで、ご自身で行っていただきます。

ちぎりパンを焼く間に、焼き立てのツリーパンをお一人様一個ずつ皆で作成し、ランチタイムにいただきます。
■ 受講料
7,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンカチ、ご自身のお飲み物、お持ち帰りされる場合は大きめの箱(17㎝のシフォン型が入るくらいの大きさ)やタッパなどご持参ください。
パン作りを行いますので、汚れてもいい服装でお越しください。
※パンをお持ち帰りいただく場合は、自己責任にてなるべく早くお召し上がりください。
■ 備考
【単発・親子レッスン】
親子又はお孫さんと一緒に、1組としてお申込みください。
※兄弟姉妹で一緒に参加される場合も、1組分の料金で大丈夫です。
倍量作りたい場合のみ、2組分のご予約をお取りください。

駐車場2台。ご予約順にご案内しております。
(駐車場空き状況をお知りになりたい場合はご連絡ください)

満車の際は、近隣のパーキングをご利用ください。(無料駐車券の配布はおこなっておりません)
名城線名古屋大学駅より徒歩7分の距離です。可能な方は公共交通機関をご利用下さい。

オーブンを使う教室ですので、小さいお子様連れの方は火傷などの怪我には十分ご注意ください。
また自宅教室ですので、男性の方のご参加はご遠慮いただいております。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現地払い(現金のみ))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセル料はいただいておりません。ご都合が悪くなったり、体調不良の際はお早めにご連絡ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集

最近チェックした教室open