季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

季節の自家製酵母パン教室絆麦~つむぎ~

(福岡県北九州市八幡西区)

お試しパンレッスン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
1種類の生地で3種類の菓子パン、惣菜パンを作ります。初めての方、初心者様向けに詳しく丁寧に説明します。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県北九州市八幡西区
■ レッスンメニュー
クリームパン、ハムマヨパン、ソーセージパンを作ります。お菓子はマドレーヌの予定です。
(お菓子は変更になる場合が有ります。)パンはお持ち帰り有り、お菓子はご試食用のみの作成です。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
一次発酵後の生地の分割より行ない合間にお菓子を作成。作成後簡単に試食(ドリンク付き)をして、片付けをして終了です。
※手ごねの場合は簡単な軽量作業から行います。


■ 受講料
2,500円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、パン持ち帰り用の手提げ袋、必要であれば筆記用具
※手ごねの場合は焼き立てのパンをお持ち帰り頂きますので、袋よりカゴ等の方が中に湿気がこもらず美味しくお持ち帰り頂けます。
■ 備考
機械ごねですが手ごねにも変更出来ます。
※手ごねの場合は焼き上がりが遅い為、お持ち帰りのみでご試食はありません。
(お菓子のみドリンクと共にご試食頂きます。)


なるべく2名様以上からレッスンを行いたいので、日程の調整をお願いする場合があります。
ご協力可能な場合は宜しくお願い致します。

女性専用
初心者歓迎

駐車場は2台まで駐車可能です。(当日は先着順です。)
駐車場台数確保の為お申し込みの際は交通手段をお知らせください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(受講後現金でお支払い下さい)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
このレッスンに限りキャンセル料は発生しませんが、変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
当日キャンセル、無断欠席された場合はその後のレッスンのご予約をお受け致しません。ご留意ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集