パン教室Coupe(クープ)

パン教室Coupe(クープ)

(長野県上田市)

フルールショコラとビターナッツデニッシュ*

中村 まさ代 先生のブログ 2024/2/21 18:09 UP

今日はバラエティレッスンでした。 ・ビターナッツデニッシュ ・クリームチーズでふわもちちぎりパン ・フルールショコラ フルールショコラは カヌレ型で焼く小さなチョコケーキ。 グランマルニエを効かせた しっとり濃厚なケーキです。 コーヒーカスタードを巻き込んだ ビターナッツデニッシュと たっぷりのクリームチーズで捏ねた かわいいちぎりパンを作りました。 ふわふわのちぎりパン、 大きさを変えてぜひ作ってくださいね。 どうもありがとうございました。 次回も楽しみにお待ちしています☆ 急に暖かくなったり また 気温が下がったり。 今年も不安定な気候が続きそうですね。 皆さまも より一層 体調にお気をつけくださいね。 折り込み系には 寒い方がいいんだけど..

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集