Chez moi

Chez moi

(東京都町田市)

講座休止のお知らせ

持田 薫 先生のブログ 2020/4/1 10:15 UP

[PR]

桜も満開になり 春爛漫の季節ですが
お花見にも出かけられない日々をお過ごし
かと思います

ウイルスの影響が日々大きくなってきています
地区センターなど公的な施設も
4月末まで
閉館期間が延長になり、公会堂なども
クローズが決まりました

世の中の状況を鑑みて 自宅教室を事態が収束
するまで お休みをさせて頂くことに決めました



日程のご予約を頂いていた方には
申し訳ありませんが ご理解頂ければと思います。

また再開した際には 皆様の笑顔になる
ハッピーな講座をと考えております。
ウインナーを作りたい
焼き菓子詰め合わせを作りたい
などリクエストを頂いています

4月からの新年度もどうなるか見えない
不安な日々ですが 少しでも早く平和な日々が
戻るように 願うばかりです



数年前の写真ですが
今年も近くの恩田川では桜が満開です🌸

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集