cooking club タブリエ

cooking club タブリエ

(愛知県名古屋市中区)

11月レッスン

杉本 麻理子 先生のブログ 2020/11/9 7:51 UP

[PR]

こんにちは、タブリエまり子です。今月も張り切ってレッスンしてますよ。豆乳ベーグルプレーンとクランベリーチーズ表面ツヤっと仕上がるポイント学びます。
抹茶のミルクレープ今回は15cmにクレープを整えるので、端が余ります。ワカメみたい後半は料理「韓国料理で風邪予防~サムゲタン~」・サムゲタン・チャプチェ・海鮮チヂミ・ナムル2種サムゲタンで体を温めます。少人数でも作りやすいように、手羽先を使います。ご予約・日程確認・参加費はクスパからお願い致します。
↓↓↓




日程が合わない方はご相談にのりますのでline又はメールにてご連絡ください

E-mail  info@cafe-tablier.com

初めての方へ
初回は入会金は不要です。
料理教室検索サイト「クスパ」よりご予約下さい。その際、初めてであることをメッセージに入れて下さい。
少人数でアットホームな雰囲気ですので、お気軽にレッスンにお越しください。
お待ちしております

コロナ対策
タブリエでは各レッスン後空気の入れ替え、消毒液・除菌シートの設置、アルコール消毒を使ってのお掃除を徹底しております。
みなさまには検温とマスク着用のご協力を頂いております。
コロナ共存していけるように、今できる予防をしっかりとして少しでも安心して通っていただけるように努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集