パン&お菓子教室 Bonheur(ボヌール)

パン&お菓子教室 Bonheur(ボヌール)

(千葉県君津市)

昨日の#Bonheurおやつ抹茶のパンはよく作っているけれど、お菓子って最近作ってないな...

臼杵薫 先生のブログ 2018/12/22 10:45 UP

View this post on Instagram 昨日の#Bonheurおやつ 抹茶のパンはよく作っているけれど、お菓子って最近作ってないな~と思い🍵 久しぶりに抹茶のシフォンケーキ😋 そして得意のシフォンサンド💕 月1くらいで登場するので、またか!と思われたかも(*´艸`) だって簡単なんだもん✨ 粒あんの入った生クリームに、甘納豆トッピング😊 なんか和だな…と思ったので、ホワイトチョコの雪の結晶も❄️ 手で持ってがぶっといっていただきました😋 #シフォンケーキ#シフォンサンド#抹茶シフォン 2018.12.22 10:40
kaoriさん(@kaoring1203)がシェアした投稿 - 2018年Dec月21日pm5時44分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集