岐阜・名古屋フラワーケーキ教室 BonBonAccu…

岐阜・名古屋フラワーケーキ教室 BonBonAccueil

(岐阜県岐阜市)

終了!! RANYS CHOCOLATE FLOWER SPECIAL LESSON

Junki 先生のブログ 2019/7/2 18:08 UP

[PR]

皆様、こんばんは。
名古屋・岐阜 あんフラワー チョコレートフラワー教室 ボンボナクイユ です。
 
怒涛の3日間・・・・
開始報告やレッスン中のレポもしたいな、なんて思っておりましたが、そんな余裕はなく、本当にあっという間に過ぎていきました。
数日前のことなのに、「夢か?」と思うほど、夢中で必死の数日間。
RANY先生と12名の生徒様のお陰で日程を終えることができました。
心より感謝申し上げます。
 

こちらは二日目のケーキ。
今回は、ステンシルの代わりに、スカルプチュアぺインティングが施されています。
 
なんと!RANY先生、すべての生徒様のケーキにこのペインティングをしてくださいました!!
おひとりお一人デザインを変えながら、丁寧に・・・。

ステキなケーキが沢山できあがりました。  
レッスン中。
1つも逃すまいと、皆さま真剣です。
  いつ見ても美しい、RANY先生のフラワーケーキ。

 

 
続く

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open