こどもおかし教室BERRY

こどもおかし教室BERRY

(神奈川県川崎市宮前区)

感激!講座受講の感想をコラムに書いてくださいました!

やまだ みわ 先生のブログ 2021/9/6 11:08 UP

[PR]

今日はこども教室講師育成講座
修了生の教室紹介です。


講座では、
こどもに教えることのプロになる
ということに特化して
あらゆる角度から
とことん学んで頂きます!


登録したら[プレゼント希望]と
messageください。
頂いたメッセージは
私以外は見ることはできません!




今回紹介するのは
大阪府池田
おうちパン教室
『とまり木』
講師のゆか先生は

小学生と幼稚園生の現役子育てママさん。
あの有名な「おうちパン」の認定講師さんでいらっしゃいます。


大人や親子を対象にパンを教えるうち

子ども達が『私が、僕が、作ったパンだよ~!』
って持ち帰るのってその子も周りの方も、
すごく幸せじゃない?

と感じるようになったそうで♡


そう感じていた所に
私の投稿をInstagramでみつけてくださり
受講を決めてくださいました
これって『引き寄せ』ってやつですかねー!?



私はお菓子教室のレッスンノウハウしか
ありません。

既に人気教室として
ご活躍だった教室に
『子どものためのレッスン』を取り入れて
くださったこと、
私の講座を、丸っと、パン教室ならどうする?
と置き換えて受講くださったこと、
すごくすごく嬉しかったんです!!


「とにかくやってみる」
それがいかに
大切かがよくわかる例でした。


ゆか先生には、こども教室講師育成講座の中で
パンに関する部分の講座を一部
担当頂くことになりました。

今後はお仲間として
子どもたちの為の素敵な教室作りの活動に
ご協力頂きたいと思います😊


とにかく、研究熱心で穏やかで優しい先生ですから
子どもたちを安心して預けられますね!!



講師育成講座受講の感想をコラムに書いてくださっています^^
ぜひ、講座に興味のある方ご覧くださいね!


こども専門教室 講師育成講座を修了しました子ども達に私ができることをするため、こどもクラスを始めるため、受講しました。tomarigi-pan.com


『とまり木』の情報はこちら
公式LINEアカウントID➡︎@881cpltm
とまり木さんは、Instagramもあります!


子どもに特化したお教室の
先生お仲間
随時募集中です!
≫無料zoomマンツーマン説明会、随時実施中です。どんな説明が受けられるのか、書いてみました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集