野菜料理教室「くにこキッチン」

野菜料理教室「くにこキッチン」

(愛媛県松山市)

カラフルで簡単な野菜料理を作りましょう。

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
野菜不足解消の料理教室です。料理が苦手、料理が嫌いでも、美味しく体にいいものが食べたい方の料理教室です。女子会のように楽しいレッスンです。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛媛県 松山市 花園町 2-3
■ レッスンメニュー
野菜不足解消の簡単レシピの料理教室です。料理が苦手、料理が嫌い、でも体に良くて美味しいものが食べたい人への料理教室です。教室で過去にレッスンしたバックナンバーのレシピ本の販売もありますので活用してください。
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明の後に調理、試食、質疑応答です。女子会のような楽しい雰囲気です。
■ 受講料
5,500円(税込)
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン ハンドタオル 筆記用具 スリッパ
■ 備考
野菜不足解消の料理教室のため、肉や魚はほとんど使いません。少量使う場合もありますので、お申し込みの際には、アレルギー等をお知らせください。受講者特典として、春は岩牡蠣食べ放題の料理教室や秋にはぶどう食べ放題の料理教室を優先的にご案内いたします。単発レッスンは体験講座としてご利用いただけます。3か月コースにすると1回500割引きとなります。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(単発(体験レッスン)5,500円 通常レッスン(3か月更新制 15,000円)当日支払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前までにお申し込みください。キャンセルは1週間前までにお願いします。それ以降は受講料を頂きます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集