Life with cooking

Life with cooking

(千葉県柏市)

今週は涼しいですね。お天気も微妙ですが、今日はパンレッスンでした今回は対面でのレッス...

アヤ 先生のブログ 2020/6/25 11:49 UP

この投稿をInstagramで見る 今週は涼しいですね。 お天気も微妙ですが、今日はパンレッスンでした🍞 今回は対面でのレッスン! うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました😱 お見せできないのが残念ですが、2人ともとってもキレイにしっかりのびて完璧な焼き上がりでした♡ パン作り楽しいですよ〜♡ 今月のパンレッスンは今日で最後ですが、来月もリクエストしていただければ白パンもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡ #柏の少人数制料理教室#パンレッスン#てごねぱん#ふわふわ白パン#カフェ風ごはんレッスン#初心者歓迎#オンラインレッスンあり#プライベートレッスンあり
Aya Kirino(@ayakirino)がシェアした投稿 - 2020年Jun月24日pm7時49分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集