アトリエ ド ミサコ

アトリエ ド ミサコ

(埼玉県朝霞市)

初夏メニュー。

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
ギリシャのチーズ、フェッタと今旬の野菜、ズッキーニを使った前菜。次は、夏野菜の一つ、赤ピーマン(パプリカ)に、ハーブをきかせたびき肉ののパテを詰めてグリル。トマトソースにファルファーレパスタを和えて、セカンドメニューながら、美味しくてボリュームたっぷりの一品。メインは白身の魚にポテトをまとわせ、こんがり焼いて、アンチョビバターソースと。
デザートは、ココナッツとパイナップルをたっぷり入れて焼き上げる、簡単で美味しいおすすめの1品。
















 

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
埼玉県 朝霞市 根岸台 埼玉県朝霞市根岸台7-14-41
■ レッスンメニュー
1,ギリシャ定番チーズ、フェッタとズッキーニのブッシェ。そして、もう一品。フェッタチーズとブラックオリーブのピザ。
2,パプリカ(赤ピーマン)のミートファルスのグリル、トマトソース、ファルファーレパスタを添えて
3,ポテトガレットをまとった鯛(白身魚)のポワレ、アンチョビバターソース
4,パイナップルとココナッツのケーキ
4,
■ レッスン内容
フランス料理
■ レッスンの流れ
お料理の説明をして、皆さんで作り始めます。すべての料理が出来上がったら、コースで、前菜から順に召し上がって頂きます。最後に、皆さんで食器を洗い、お片付けをして頂きます。
■ 受講料
5,000円(税込)
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 備考
コロナ感染予防のため、通常9名の人数を、対面席をなくすために6名までの定員にさせて頂いております。マスク着用は必須。換気システムを取り入れた広いサロンでのお教室ですが、心配な方はお料理お持ち帰りもOKです。
メニュー詳細は、「アトリエ ド ミサコ」のホームページから、ブログで確認してください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
申し訳ございませんが、人数を調整して、材料を揃おりますので、急なキャンセルは、お支払いさせて頂きます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集