泉北お菓子教室 Atelier de l'ange*

泉北お菓子教室 Atelier de l'ange*

(大阪府堺市南区)

54年前の・・・

Tomoko HORIGUCHI 先生のブログ 2024/5/26 0:00 UP

友達に誘ってもらい
約10年ぶり?ぐらいのウルフルズの野外ライブヤッサ!へ。

前は雨上がりで芝生広場がべちゃべちゃでしたが
今回は陽射しが痛すぎるほどの晴天でした。
(でも帰りは風が出てきて寒いくらいでした)


万博記念公園の中央ゲートから入ると
まずどかーんと目に飛び込んでくるのが ご存じ 「太陽の塔」

もう次の万博が近づいてきているというのに
54年前の建物でテンションあがるわたし達。

そしてあの三波春夫先生の「世界の国からこんにちは」ではじまると
きゃー!と歓声があがる。
54年経っても 記憶に残るということは凄いことですね。

そして親子二世代、三世代?で参戦されている方もたくさん
いらっしゃってビックリ!でした。

年齢とともに さらに好きになる曲があったり、こころに響く曲が
変化するのも、面白いところ。

おかげでとってもよい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます♡

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open