acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

セボーエボン 藤井オーナーシェフ 特別講習会

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
お店で人気のモンブラン パリ(カシスのコンポート入りのモンブランのタルト)と栗と柑橘と抹茶のパウンドケーキを作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
遅くなりましてすみません<(_ _)>

モンブラン パリは12センチ丸形で作ります。
※お持ち帰りの容器は、皆様の作品により高さが変わりますが、ある程度高さのある物をご用意お願い致します。
箱の場合は、トレイもご用意ください。

栗と柑橘と抹茶のパウンドケーキ
※14センチの長さの物を1本お持ち帰りとなります。タッパーなどのご用意をお願いします。
■ レッスンの流れ
シェフのデモンストレーションの後に皆様に作って頂きます。2人一組などの作業もございます。セボーエボンのケーキをご試食して頂きます。
■ 受講料
5,000円
■ 定員
12名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、スリッパなど上履き、お持ち帰りの箱やタッパーなど(サイズはメニューに記載)温度や時間によっては保冷剤と保冷バッグ
■ 備考
※※※ご入室は開始15分前からとなっております。それ以前の対応が出来ませんので、すみませんがご協力をお願い致します※※※

終了時間が延びる場合がございますので、お帰りのお時間は余裕を持ってご参加をお願い致します。
駐車場があまり停めれない状況です<(_ _)> 最寄りの施設をご利用頂けたらと思います。
地下鉄琴似駅の中央出口(バスターミナル)から出られるとエスカレーターがあります。5番出口が1番近いですが、階段のみです。
開始15分前からオートロックを解除していますので、ご自由にお入り下さい。
詳細住所はご予約確認メールに記載しています。
お飲物のお持ち込みはご自由にどうぞ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
シェフが材料など5日前には発注し、仕込みなど致しますので、10月11日からのキャンセルにつきましては3500円のキャンセル料を頂戴致します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集