acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

カフェレッスン 豚肉グリーンカレー&じゃが芋のフォカッチャ

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
カフェレッスンの新作です。カレー屋時代から研究していたグリーンカレー。じゃが芋のフォカッチャはイタリア料理の時に実際に販売していて好評だった記憶です〜( ´´ิ∀´ิ` )

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
北海道 札幌市西区 二十四軒四条 4丁目3−12 ドルチェ24 301号室
■ レッスンメニュー
カフェレッスンの新作です。グリーンカレーは食べれますか?色々なチェック項目がありますので、皆様お気をつけて下さい☆
 ・パクチーが食べられるか
 ・ココナッツミルクが食べられるか
 ・レモングラスやコブミカンなどのハーブは食べられるか
 ※辛味は自由に加減して作って頂けます。
今までのインド、ネパールカレーとはちょいと違いまして、タイの独特な味です。
グリーンカレーの缶詰などが美味しいと思える方には是非オススメです!
そして私のカフェレッスンはご自宅でも何回も作って頂ける手軽さも重視しています。
材料にも工夫しながら本格的な味になるように試作しました。
■ レッスンの流れ
講師と一緒に皆様と作って行きます。講師の作品をご試食して頂き、皆様の作品はお持ち帰りとなります。スパイス臭が付いて良い服装でご参加ください (΄◞ิ౪◟ิ‵)
■ 受講料
5,000円
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、手拭き、筆記用具、スリッパなどの上履き、お持ち帰りのタッパーなど(ジップロックの袋はありますのでお使いください)カレーが3〜4人前と、12㎝位のフォカッチャが6個お持ち帰りです。
■ 備考
※※※ご入室は開始15分前からとなっております。それ以前の対応が出来ませんので、すみませんがご協力をお願い致します※※※

終了時間が延びる場合がございますので、お帰りのお時間は余裕を持ってご参加をお願い致します。
平日は駐車場があまり停めれない状況です<(_ _)> 最寄りの施設をご利用頂けたらと思います。
地下鉄琴似駅の6番出口(エレベーター)が一番近いです。
開始15分前からオートロックを解除していますのでご自由にお入り下さい。
詳細住所はご予約確認メールに記載しています。
お飲物のお持ち込みはご自由にどうぞ〜
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金(カード端末設置のトラブルで未だ使用出来ない見込みですが、解決次第カード払いも出来ます))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前以降のキャンセルにつきましては、事由に関わらずキャンセル料2500円を頂戴致します<(_ _)>

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集