acca xerowg

acca xerowg

(北海道札幌市西区)

ロゼ インペリアル レッスン

山﨑 ゆき 先生のブログ 2017/5/21 20:42 UP

[PR]

イチゴの季節ももうすぐ終わりですね。
今のうちにイチゴを満喫出来るケーキを急いで作りましょう~

「ロゼ インペリアル」のレッスンが始まりました。

このケーキは初めての生徒様が多く来て頂いています。
それだけイチゴとピスタチオは魅力的なのですね~。

そして、イチゴのピューレも、ピスタチオのペーストも、買うと高いし量も多いと思うのですが、全て手作りしますので作り易いケーキです。

生徒様の作品をご覧下さい









意外と簡単に出来てしますアントルメです。

おうちでピスタチオのケーキが気軽に作れたら、
かなりランクアップですよね
と楽しくお話していました。

残すところ5月24日と28日は満席となりましたので、
6月10日を増設してまたクスパ、acca xerowgケーキ教室Facebook、
acca xerowg インスタグラムなどで告知致します。

初心者様もお気軽にご参加下さい

ご参加の皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集