おうちパン教室 Baby Leaf

おうちパン教室 Baby Leaf

(奈良県大和郡山市)

『リンゴのブリオッシュパン』

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
12月のお手軽イーストパン教室では『リンゴのブリオッシュパン』をご紹介します。

卵や牛乳、バターをたっぷり配合した超リッチのブリオッシュ生地にリンゴの甘煮とほんのりシナモンの香るアーモンドクリームを挟んで焼き上げます。

ケーキのようにカットしてお召し上がり下さい。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
奈良県 大和郡山市 本町
■ レッスンメニュー
『リンゴのブリオッシュパン』 
ちょこっとメニュー:試作中
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ説明後、計量、各自で手捏ねと進みます。
発酵時間にはちょこっとメニューを御案内。
ちょこっとメニューとご一緒に試食、各自の仕上げ、焼成にて終了となります。
■ 受講料
4,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、お持ち帰り用手提げ(各自お好きな箱などもあれば)
*パンを入れる袋はご用意しております。
■ 備考
*お申込みのメールアドレスは出来るだけフリーメール以外のアドレスでお願いします。
*初めてのご予約の方は初回のみレッスン代をご予約後5日以内にお振込みをお願い致します。
*終了時間はあくまでも予定です。ご予定のある方は余裕をもってお越し下さい。
*教室開催日予定日以外の日をご希望の方はご相談下さいませ。。。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日、各自にてお支払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
日程の変更又はこちらが用意したパンをお持ち帰りいただくことも可能。それ以外につきましては下記内容のキャンセル料が発生します。
当日キャンセル/100% 2日前~3日前キャンセル/70%

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集