和と洋のおかしChicca【キッカ】

和と洋のおかしChicca【キッカ】

(愛知県愛知郡東郷町)

◾️10/19のレッスン◾️アイシングクッキー1day

mayu 先生のブログ 2017/10/21 17:23 UP

[PR]

こんにちは。

日本スイーツ協会 スイーツコンシェルジュ
JSAアイシングクッキー認定講師
AFS協会アロマフレグランスストーン認定講師

studio Chicca【キッカ】主宰
mayuです。

千葉県 ちはら台/千葉寺にて
活動をしております。
10/19はアイシングクッキー1dayレッスンでした!
10月はハロウィンデザイン🎃今年は大人ハロウィン👻をイメージしてこちら!!
中央のネコちゃんはお時間に余裕があれば作ろう、という感じのおまけの一枚♡


せっかくなので、お花の色の着色にもチャレンジしていただきましたよー♡お二人の完成作品こちらです⏬
お二人ともお子さんのお名前を書いて素敵に仕上げてくださいました!!
お花の色でグッと雰囲気が変わるし素敵な配色に目から鱗!お二人のセンスがとっても素敵で私も勉強させていただきました♡

ティータイム…というかランチだけど朝焼いたカンパーニュをかぼちゃ入りのカレー風味シチュー(ややこしい)と一緒にお出ししました♡写真撮り忘れたけど…!!
お越し下さり、ありがとうございました!!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集