フルーツアート教室のブログ

クスパ > 山梨県 > フルーツアート教室 > ブログ記事一覧

最終更新日:2019/11/10

フルーツアート教室(山梨県北杜市)

フルーツを可愛く、楽しくカットしてみませんか?フルーツアートの教室です

この教室のフォロワー:
3人

八ヶ岳に暮らしたい

>>ブログを見る

最新のブログ記事

上手にオーブンを使う3つのポイント
2023/2/7 15:45 UP
お菓子作りにオーブンを使う事は多いですが、
やっぱり美味しく焼き上げたいですよね🤗
画像
お菓子作りのポイント
続きを読む>>
お菓子屋さんをやりたい!
2022/9/10 17:38 UP
昨日は、今度お菓子屋さんをやりたい!そんな夢を持った方の
ZOOM個別相談をやりました。
 
今はまだお勤めだけど
続きを読む>>
写真撮影用に便利です
2022/9/7 17:59 UP
俯瞰撮影用に便利な三脚を買いました😊
テーブルの上のものを真上からとったり
教室の動画撮影にも使いやすそうです👌
練習も兼ねて色々撮ってみようと思っています…続きを読む>>
季節は秋 大きな栗がたくさん
2022/9/5 17:24 UP
先週くらいからお店の前には
栗の木から栗🌰とイガが
道端にたくさん😊
急に季節が変わった気がします。
続きを読む>>
夢を叶える為にも自分の感を信じてみる
2021/10/19 15:35 UP
自分の感を信じる❣️
そんなものあてにならないと言う人もいると思うけど、今まで経験して来た事や情報が頭の中でそう言っている直感だと思う🤗
その直感を正しいもの…続きを読む>>
2代目癒しのワンコたち
2021/8/30 16:46 UP
八ヶ岳に来て迎えた2ワンコ
 
あずき と モコ
 
続きを読む>>
お久しぶりです
2021/8/17 11:02 UP
こんにちは。
 
久しぶりにブログに戻ってきました💦(^▽^;)
 
続きを読む>>
シフォンのラスク試作中♡
2019/3/26 15:19 UP
ちょっと可愛いラスク試作中
 
全てはアイデアから始まるって言いますよね
 
続きを読む>>
八ヶ岳や南アルプスが綺麗~(^^♪
2019/3/18 14:31 UP
今日の朝は真っ青な空が
とっても綺麗
 
南アルプスも八ヶ岳も頭に白く雪をかぶっていたので
続きを読む>>
ホワイトデーでしたね(^^)
2019/3/14 21:59 UP
久しぶりの投稿になりました💦
 
皆さんお元気でしたか?( *´艸`)
 
続きを読む>>
先生情報
Junko
神奈川県出身

日本フルーツアートクリエイター協会認定
全国第36番目のフルーツアートクリエイター取得
山梨県でフルーツアート教室を開催しています。

東京ガールズコレクションでのモデルさんへのフルーツアートケータリングなども経験あり。

シフォンケーキ専門店をオープン
カフェプランナー4級取得


教室からのお知らせ

2017/2/4

山梨県甲府方面のタウン紙「かわせみ」の取材でフルーツアート体験教室が掲載されました(^^)/

甲府方面で手に取られる方は是非ご覧ください。

2014/7/16

山梨県でのフルーツアート体験教室開催致します。
7月28日(月) あなたのご参加お待ちしています。

2012/11/5

iphone利用者サイトの
iphone女子部でフルーツアートが紹介されました♪

【ステキングな習い事】 乙女心を刺激する「フルーツアート」
http://www.iphonejoshibu.com/topics/52022/

是非サイトをご覧くださいね。

フルーツアートクリエイターになりたいあなた!
協会へご紹介しますのでご相談くださいね。


ページのトップへ戻る