クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ❥❥なにそれ❥❥

最終更新日:2016/3/7

わくわくパン教室(愛知県弥富市)

おたのしみメニューや、単発レッスンも受け付けます。

この教室のフォロワー:
5人

☆最強なママになるための修行日記☆

>>ブログを見る

❥❥なにそれ❥❥
2016/3/5 21:10 UP

またわくがインフルー前はAで今回はB
まぁ今年の流行方りだと仕方が無いし 自分も仕事してないししゃーないかーって感じ
しかし家族で今んとこわくだけ

今回は本人もしんどそーでねてばっかりそのほうが隔離しやすいけど



デコサン二号が出来上がったァ♡
ソフィアかわいいわぁ❥❥
ママフェスいって増々ハンドメイド熱があがったw得意じゃないのに(爆)むしろできやしないのにw
今日野暮用で産婦人科いったら 産婦人科てあんなにいやされたっけってなってほっこりしたわぁ いいなぁ妊婦さん いいなぁー♡
もちろん妊娠ではないです⚠
これ以上いらんです♡
あの病院と先生が自分にはあってたんだなぁ♡としみじみ♡
まぁ1歳だに母乳もやめやぁよなんていわれちゃった理由はきかなかったけどうちはみんな1歳でやめるからそろそろかなぁとは思っていたところ それかインフルに母がなってしまったら断乳かななんて…インフル+断乳とか想像するだけで死にそうだけどw

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

JHBS 講師認定。
2012年11月からパン教室を自宅で開いています。



ページのトップへ戻る