クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > できない理由探してない?

最終更新日:2019/10/29

子連れ歓迎のお菓子教室*M-amo(埼玉県志木市)

家族が喜ぶおやつを誰でもかんたんに♡お子様連れもOKな1レッスン制のお菓子教室です。

この教室のフォロワー:
9人

キレイと夢を叶える!米粉美スイーツde新しい自分に出会う方法【ゼロからできるおうち教室】M✻amo‘sキッチン

>>ブログを見る

できない理由探してない?
2024/5/31 13:54 UP

 
 

 
3分で1ボウル🥣
砂糖&小麦粉不使用
 
 
\ズボラ主婦たちが初めて褒められた/
米粉美スイーツ🧁
 あなたも愛されお菓子教室へ✨
 
 
美味しいもの大好きな
小4と中1の男の子ママ
 
 
米粉美スイーツアドバイザー®
認定講師
麻由美です◡̈♡
 

  
 
 
子育てがあるから
家のことがあるから
仕事があるから
お金がかかるから、、、
 
 
今の自分の状況を変えたくて
新しいことにチャレンジしてみたい
 
 
そんなふうに気持ちはあるのに
 
できない理由を探して
諦めたこと
 
諦めそうになっていること
 
あなたはありませんか?
 

 
 
 
 
 
米粉を使った混ぜるだけで
とびっきり美味しい米粉美スイーツ
16種類のメニューと
 
 
お教室の始め方や集客に必要な
重要なことも一緒に学習できる
 
 
資格認定講座
「キレイ磨く褒められ
米粉美スイーツ講座」


詳しくはコチラ

キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座【集客も学べるお菓子作りの資格】米粉美スイーツは、誰でも簡単に混ぜるだけできる米粉や甘酒(麹)を使った最高に美味しいお砂糖不使用のグルテンフリースイーツとお教室の始め方やSNS集客、写真の撮り方も一緒に学べる資格講座です。米粉美スイーツアドバイザー®として活動して頂けます。お肌もぷるぷる♡透明感も上がる美容スイーツとお野菜を使った子どもと一緒に楽しめるお菓子作りを含む全16種類が学べる自宅…komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com



9期生の中に
 
 
食とは全く関係のない
民間のお仕事をされている
 
2児のママ
あかりさんは
 
 
 
講座のご受講を10ヶ月前に
即決できめてくださった
 
講座生さんのお一人だったのですが
 
 
なんと講座がスタートする
1月に第二子の出産
 




 
 
その当時の本心を
聞かせて頂くと
 
 
「新生児と2歳児がいながら
受講できるのかという不安も
正直ありました」
 
 
だそうです。
 
 
 
そりゃそうですよね
気持ちはとってもわかります
 
 
 
 
だけどそれでも
 
 
「今の働き方を見直して
楽しく自由に仕事がしていきたい」
 
 
「自分と家族がよろこぶような
スイーツ作りができるようになりたい」
 
そんな想いを
 
講座へのお問い合わせのときに
話してくださったことを
今でも覚えています。
 
 
 
 
 
変わりたい!やってみたい!
やってみよう!!
 
 
できない理由と
諦めるいいわけ
 
これを封印して
一歩をふみだした結果
 
 
 
「大変以上に私の中では
ワクワク楽しいが勝って
 
 
自分が
こんなに簡単にできて
かつお店レベルの美味しさで
 
自分がそんなスイーツを作れることに
感激でした
 

 
主産直後も美スイーツを焼いて
 
完全母乳だけで4か月の子どもが
出生時の3倍の体重になり
 
定期健診では助産師さんにも
褒めて頂けたとか
 
 
 
これは米粉美スイーツに使われている
甘酒効果だけでなく
 
 
米粉美スイーツが
こころのゆとりを
 
作ってくれたからじゃないかなって
思ってるんだ
 
 
 
 
それから続けて
こんなふうに書いてくれました
 
 
 
「即決した私の決断は
間違ってなかったって胸を張って言えます
 
 
 
美スイーツに出会えて
私の人生がとても豊かになっています
 
 





 
ほんとにほんとに
まゆみ先生考案の美スイーツに
出会えてよかったです」
 
 
 
 
 
子育てで時間がない中
 
講座をご受講されたあとの
ご自身の変化を
 
こうしたっくさん
つづってくださった時間
 
 
ぜひ共有させていただきたく
ここに残させていただきます。
 
 
 





















 
 
私もね
 
9年専業主婦で
子どもも2人いて
 
家計は旦那さんが握ってて
 
いつもなにか新しいことを
始めるときに
 
 
旦那に相談が
当たり前だったんだけど
 
 
 
この資格認定講座を作るとき
 
レシピを作れるようになるだけでは
お客様は来てくれない難しさを
数年間経験して
 
同じようにせっかチャレンジしたのに
途中で諦めたり
 
なかなか思うようにいかずに
苦しくならないように
 
自分の経験が
一歩を踏み出そうとしているママ達の
お役に立てる講座にしたいと思って
 
 
 
私の経験では足りない
 
 
ビジネスとSNSについて
学ぶことが必要って思ったの
 
 
そのための先行投資のお金も
時間も、まったく安くはなくて
 
 
もちろん旦那には
金額で何度も止められたけど
そこをふりきってでも
 
 
新しい環境へのチャレンジに
飛び込んだからこそ
 
 
こうして最高な講座生さんにも
巡り合うことができたし
 
誰かの自信のきっかけに
少しでもなれていることが
とってもうれしくて
 
 
過去の自分の行動を
今、めちゃくちゃ褒めてます
 
 
でもさ
これって
 
 
チャレンジした人にしか
分からない未来なんだよね
 
 
だから今
 
悩んでいるなら
きっと
 
あなたが変わるタイミング
 
 





 
だけど踏み切れない時に伝えたい
 
ちょっとした勇気に変わる言葉を
最後にシェアさせてくださいね
 
 
行動を変えるから
考え方が変わってくる
 
10年後の自分がよろこぶ行動が
正しい努力
 
 
待っていてもやる気も
運気もチャンスはやってこない
 
 
足りないのは情報や運ではなく行動力
 
 
行動して何度でもチャレンジして
挫折や失敗を気にしない人が
最後に幸運を掴んでいる
 
 
自信が無いから行動できないのではなく
行動しないから自信がもてないだけ
 
 
考えても変わらない
言葉に出すから変わり始めて
行動するから大きく変わるのが人生
 
後回しにするから運も後回り
即行動するから運も即やってくる
 
 
「とりあえずやってみよ」で
行動できる人に運は味方してくる
 
 
 
ゲッターズ飯田さんの
大好きな言葉です。
 
 
 
どれかあなたの一歩の
勇気になってもらえたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら
とってもうれしいです♡
Instagram👉 ♡♡♡
 
 
 

 
 
3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事
 
『3ヶ月で収入爆上がり!お菓子教室の先生がしたたった1つの事』   3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ🧁 あなたも人気お菓子教室へ✨  美味しいもの大好きな小1と小4の男の子ママ  美ス…ameblo.jp  
 
 
 
 
 
 
0スタートで大飛躍!
受講生の変化
 

『専業主婦が3ヶ月で人気お菓子教室で成功した方法』   3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ🧁 あなたも人気お菓子教室へ✨  美味しいもの大好きな小1と小4の男の子ママ  美ス…ameblo.jp  
 
 
 
   
 
   
 
    受講生のお声はこちら
 
 
 
「キレイを磨く褒められ
米粉美スイーツ講座」
 
第1期
第2期
第3期
第4期
第5期
第6期
第7期
第8期
第9期
第10期
全超満員
告知前に満員御礼
次回
2024年
 9月開講
お申し込み既に
始めております
 
 
講座詳細はクリック↓
 
 
 
キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座【集客も学べるお菓子作りの資格】米粉美スイーツは、誰でも簡単に混ぜるだけできる米粉や甘酒(麹)を使った最高に美味しいお砂糖不使用のグルテンフリースイーツとお教室の始め方やSNS集客、写真の撮り方も一緒に学べる資格講座です。米粉美スイーツアドバイザー®として活動して頂けます。お肌もぷるぷる♡透明感も上がる美容スイーツとお野菜を使った子どもと一緒に楽しめるお菓子作りを含む全16種類が学べる自宅…komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com  
講座が気になっている
あなたへおすすめ記事
 
最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側
 
『最短3週間でお菓子レッスンが出来るようになる秘密の裏側』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
 
 
アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡
 
『アナログ人間が最短3週間で米粉美スイーツのオンラインレッスンが叶っちゃう♡』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
 
カップラーメン出来るまでに満席になるお菓子教室
 
『カップラーメン出来るまでに満席になるお菓子教室』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
  ズボラなあなたでも最速3週間で開けちゃうお菓子教室
 
『ズボラなあなたでも最速3週間で開けちゃうお菓子教室』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
 
資格がない主婦たちが駆け込んでくる米粉美スイーツ講座
 
『資格がない主婦たちが駆け込んでくる米粉美スイーツ講座』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
 
【人気投稿はこちら】
 
『3ヶ月先まで予約が止まらないお菓子教室はココが違う!!』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp  
 
資格取得よりコスパ抜群の集客法
『資格取得よりコスパ抜群の集客法』  本日もご訪問いただきありがとうございます。 3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ♬  あなたも人気お菓子教室へ♡  美味しい…ameblo.jp     【LINE登録はこちら】
 
↓↓

 
 
 
フォローしていただけたら
とってもうれしいです♡
Instagram👉 ♡♡♡
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 M✻amo´sキッチン麻由美
M✻amo´sキッチン麻由美
お菓子料理教室主宰   神奈川県出身

三菱商事食品専門商社を退社後、ブラジルに3年駐在。
手作りお菓子が口コミでご好評を得て「お菓子の人」と認知され、手作り和洋菓子とパンの特設サイトを開設。登録者150人。日本人、ブラジル人にお誕生日ケーキをリクエストされたときにご提供しておりました。
帰国後は、食育メニュープランナー、一般社団法人かんたんおやつマイスターとして、かんたんおやつ教室、料理教室を開講しております。


教室からのお知らせ

2019/9/27

FMラジオ生放送生出演で紹介されました!
FMラジオクローバーメディア民子の部屋ゲスト出演。
埼玉志木市、新座市、朝霞市、和光市、富士見市、浦和市、大宮生放送
上記地域以外でもアプリ全国放送できいてくださった皆様、ありがとうございました。

詳しくはブログにてその様子をレポートしています!

2019/2/3

世界にインタビューが掲載されました!世界中の駐在妻のキャリアをサポートする世界的なコミュニティ―駐妻キャリアnetに、現在の活動であるかんたんおやつマイスターとしてインタビューを受け掲載して頂きました。ぜひご覧ください。
http://chuzuma-career.hatenablog.com/entry/2019/01/12/154859?fbclid=IwAR01neZGkMy_BHPO53ZiOS9nHkXCG8UosdEq1omlrLqZsXJMQD77ODH-Z_w

2019/1/11

生地作り10分あとは焼くだけ!体に良い油と砂糖を使って笑っちゃうほど簡単に
ふわふわなシフォンケーキを作りませんか?レッスンへのお問いあわせは、殆どブログまたはInstagramで頂いております。リピーターが一番多い当教室。是非一度かんたんシフォンをお試しください!


ページのトップへ戻る