クリスハートさんのハートも掴んだ!米粉ティラミス出張レッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > クリスハートさんのハートも掴んだ!米粉ティラミス出張レッスン

最終更新日:2019/10/29

子連れ歓迎のお菓子教室*M-amo(埼玉県志木市)

家族が喜ぶおやつを誰でもかんたんに♡お子様連れもOKな1レッスン制のお菓子教室です。

この教室のフォロワー:
9人

キレイと夢を叶える!米粉美スイーツde新しい自分に出会う方法【ゼロからできるおうち教室】M✻amo‘sキッチン

>>ブログを見る

クリスハートさんのハートも掴んだ!米粉ティラミス出張レッスン
2024/5/5 21:26 UP

 
 

 
計量から最短5分🥣
おうちリピート率120%越え

砂糖ゼロ!混ぜて焼くだけ
米粉美スイーツで
 
未経験でも3週間で満席を叶える
あなただからリピートされる
米粉お菓子教室へ✨
 
 
美味しいもの大好きな
小4と中1の男の子ママ
 
 
米粉美スイーツアドバイザー®
認定講師 鷲見麻由美です◡̈♡
 
 
「美味しすぎてまた作りたくなった」




世界的な歌手
クリス・ハートさんのご自宅に
米粉ティラミスの出張レッスンに
行かせていただきました
 
 
(左:私 右:クリスハートさん)
 
 
甘いものがお好きで、
スイーツの中でも
頻繁に買っているほど
 
 
ダントツで
「ティラミス」 
がお好きなのだそうです
 
 





 
 
以前、私が作った
米粉ティラミスを
 
共通のお知り合いの方繋がりで
食べてくださった際に
 
 
クリスさんが
とっても気に入ってくださり
 
 
ヘルシーで罪悪感もなく
食べられる
 
「大好きなティラミスを
作れるようになりたい」と
 
 
今回のご依頼をいただきました。
 
 
 
お引越しされたばかりの
クリスさんのおうちには
 
 
計りや計量スプーン
ふるいなどがなく
 
 
さすがに測りは必要で、
朝から買いに走って頂きました
 
 
 
 
材料を測るスケールは
 
 
事前に確認しなくても
きっと、
あるだろうと思い込んでいた私
 
 
自分の当たり前を
当たり前にしないこと
 
 
出張レッスンだけでなく
全てのレッスンで
 
 
事前の細かい確認をする
重要さを改めてしっかりと
 
 
講座生さん達にも
伝えていこうと思いました
 
 
 
 
 
クリスさん、
はじめてのティラミス作り
だということでしたが
 
 
スポンジ作りからお一人で
1時間もかからずに
 
完成しちゃいましたー!!
 
 
 





 
 
 
混ぜ方のコツや
作る順番
 
 
しっかりと
お伝えさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
「美味しすぎてまた作りたくなった」
 
その日、あっという間に完食
されたようで、、
 
 
 
 
めちゃくちゃ喜んでいただけました♡
 
 
ティラミスは
洋菓子店でも定番で


無料レシピでも
他のお教室メニューにも
たくさんある中で




「麻由美さんが教えている
米粉美スイーツのティラミスを
習いたい」




そう思っていただけたことが
 本当に嬉いかったです




ちなみに世界で1番
自分が考案した




米粉ティラミスが美味しい




自画自賛ですが
お砂糖を使っているティラミス以上に
美味しい




自信を持ってお伝えしています


 
お砂糖を使わなくても 
アメリカの方の

お口にあう米粉ティラミス🇺🇸






米粉美スイーツを知ったら
もっと世界は
平和な世界になるんじゃないかな


 


 
「おいしい」って気持ちは 
 
住んでる場所や国
一般人、有名人関係なく
 
人と人を繋ぐ
きっかけを作ってくれる
 
 


「これからお教室を
初めて行きたい!」


そんな想いを抱えているなら
まずは近くにいる人に


「美味しいから食べてみて」


自分が思っている以上に
見た目が悪くても
喜んでもらえるから




食べてもらう勇気
だしてみて🫶 
 
 
 
 
 
   
次回
 
「キレイを磨く褒められ
米粉美スイーツ講座」
 

第1期
第2期
第3期
第4期
第5期
第6期
第7期
第8期
第9期超満員
告知前に満員御礼
次回
2024年
 5月開講
お申し込み既に
始めております
 
 
講座詳細はクリック↓
 
 
 
キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座【集客も学べるお菓子作りの資格】米粉美スイーツは、誰でも簡単に混ぜるだけできる米粉や甘酒(麹)を使った最高に美味しいお砂糖不使用のグルテンフリースイーツとお教室の始め方やSNS集客、写真の撮り方も一緒に学べる資格講座です。米粉美スイーツアドバイザー®として活動して頂けます。お肌もぷるぷる♡透明感も上がる美容スイーツとお野菜を使った子どもと一緒に楽しめるお菓子作りを含む全16種類が学べる自宅…komeko-bi-sweets.hp.peraichi.com  
 
 

 
 
専業主婦が3ヶ月で
人気講師になった方法
 

『専業主婦が3ヶ月で人気お菓子教室で成功した方法』   3分で1ボウル🥣砂糖&小麦粉不使用  手軽に作れる米粉美スイーツ🧁 あなたも人気お菓子教室へ✨  美味しいもの大好きな小1と小4の男の子ママ  美ス…ameblo.jp  
 
 
公式LINEでは
最新情報やお役立ち情報も発信中!
 
お問い合わせやご質問も
ご遠慮なくお待ちしております
 
クリックで簡単!登録
↓↓

 
 
 
フォローしていただけたら
とってもうれしいです♡
 
Instagram👉 ♡♡♡
実はこんな人→秘密♡
はじめましての方→こちら♡
 
 
   

  
 
 

 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
 M✻amo´sキッチン麻由美
M✻amo´sキッチン麻由美
お菓子料理教室主宰   神奈川県出身

三菱商事食品専門商社を退社後、ブラジルに3年駐在。
手作りお菓子が口コミでご好評を得て「お菓子の人」と認知され、手作り和洋菓子とパンの特設サイトを開設。登録者150人。日本人、ブラジル人にお誕生日ケーキをリクエストされたときにご提供しておりました。
帰国後は、食育メニュープランナー、一般社団法人かんたんおやつマイスターとして、かんたんおやつ教室、料理教室を開講しております。


教室からのお知らせ

2019/9/27

FMラジオ生放送生出演で紹介されました!
FMラジオクローバーメディア民子の部屋ゲスト出演。
埼玉志木市、新座市、朝霞市、和光市、富士見市、浦和市、大宮生放送
上記地域以外でもアプリ全国放送できいてくださった皆様、ありがとうございました。

詳しくはブログにてその様子をレポートしています!

2019/2/3

世界にインタビューが掲載されました!世界中の駐在妻のキャリアをサポートする世界的なコミュニティ―駐妻キャリアnetに、現在の活動であるかんたんおやつマイスターとしてインタビューを受け掲載して頂きました。ぜひご覧ください。
http://chuzuma-career.hatenablog.com/entry/2019/01/12/154859?fbclid=IwAR01neZGkMy_BHPO53ZiOS9nHkXCG8UosdEq1omlrLqZsXJMQD77ODH-Z_w

2019/1/11

生地作り10分あとは焼くだけ!体に良い油と砂糖を使って笑っちゃうほど簡単に
ふわふわなシフォンケーキを作りませんか?レッスンへのお問いあわせは、殆どブログまたはInstagramで頂いております。リピーターが一番多い当教室。是非一度かんたんシフォンをお試しください!


ページのトップへ戻る