手羽元とジャガイモの甘辛煮弁当と カオナシ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 手羽元とジャガイモの甘辛煮弁当と カオナシ

最終更新日:2023/4/30

おうちパン教室 Bread crust(兵庫県尼崎市)

お子様連れOK! 講師も同じ様に作るのでパン作り初めてさんにも分かりやすいレッスンなのでご安心を♪

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
66人

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

>>ブログを見る

手羽元とジャガイモの甘辛煮弁当と カオナシ
2024/4/16 9:04 UP

〜今日のお弁当〜 手羽元とジャガイモの甘辛煮
だし巻きたまご
ほうれん草とツナ和え
きんぴらごぼう




手羽元は食べやすいように骨をとってます




みーちゃんのは
皮も取除き小さくカット♪




☆★☆★☆★☆★☆★


なぜ今頃?カオナシ・・・?
って、疑問しかないけど
みーちゃんに作って欲しいと言われたので
作りました




ちゃんと金を持ってます♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kaoru
kaoru
北海道出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、パティシエとして洋菓子店に就職。デコレーションなど仕上げを得意とし、お菓子を作る傍ら 専門学校で教わった基礎を土台にパン作りをはじめました。パン・スイーツ共に、作りやすく子どもが喜ぶ可愛い物を作るのが得意です。



ページのトップへ戻る