【キッズレッスン】オンリーワン!パン焼けたよ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【キッズレッスン】オンリーワン!パン焼けたよ

最終更新日:2024/4/15

パン教室 ぱんのわ 名古屋市 南区(愛知県名古屋市南区)

初心者さん向け手ごねパン教室

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
78人

名古屋パン教室*パンのわ*

>>ブログを見る

【キッズレッスン】オンリーワン!パン焼けたよ
2024/4/5 22:37 UP

 
ご覧いただきありがとうございます
 
 
名古屋市南区にありますパン教室
「パンのわ pan-no-wa」です
 
 
 



今週は春休みキッズレッスンが 終わってホッとして♡ ぼーーっしたり、 次回レッスンのことを考えたり、 朝昼晩のご飯作りに追われたり、 レポが遅くなってしまいました






今回はちびっこも多くて! 人数も多くて、 どうなるだろうか? ワクワク、ドキドキ♡^^






来るなり、 おもちゃめざして一目散な子! エプロンつけて、準備して やる気まんまんの子! みなそれぞれ✨それもヨシ✨












お姉さんチームは〜
さすが!


「おへそがこっちだよね」
と(とじめのことをおへそと言います)
最初に聞いた説明を覚えてて

考えながら進めます












でも!
ちびっこチームも
負けてない‼︎
ママの手を跳ね除けて(*^o^*)
"じぶんで"
と燃えています!
頼もしい✨











発酵中はお団子作り
私の話を一生懸命聞いてくれたけど
でも自分もしゃべりたい!笑
とにかくにぎやかなレッスン♪








お団子作って パンにはチーズをのせたり 卵を塗ったり、 最後の仕上げも自分で!
よくこんなに集中力が続くな
と感心✨










焼き上がり〜✨


ほかにもウルトラマン
シナモンロール
マイメロディー
もぅママも本気で!笑
オンリーワンのちぎりパンが完成しました✨














春休みキッズパンレッスン
ありがとう
ございました🌸🌸
たくさんの方から
次回はいつですか?
また参加したいです
とお声をいただけて
とても嬉しいです






次回は夏休みにまたやりたいな
と思います♪またみんなに
会えるのを楽しみにしています♪






















 公式LINE↓   教室ホームページはこちらから♪
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
斎藤あさみ
斎藤あさみ
大手パン教室師範   愛知県出身

2008年より大手クッキングスクールでパン、ケーキ、料理を学ぶ。
ライセンス取得後。ホームメイドクッキング師範のもとで学ぶ。
2021年より自宅教室開講
東海市市民大学講座「手作りパンのある暮らし」講師。



ページのトップへ戻る