最近買ったものPart13とスピリチュアルな話し

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 最近買ったものPart13とスピリチュアルな話し

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

最近買ったものPart13とスピリチュアルな話し
2023/11/15 10:44 UP

皆様こんにちは^ - ^
いつもお読みいただき、ありがとうございます。




今回初めて私のブログを目にした方は、
きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。
通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^
ありがとうございます❤️
あいです。


 
 ​あいさんの木🌲










11月に入ってから、エネルギーに変化を感じています。
急激に、普通にしていたら会わないなぁ。
という、かじりのスピリチュアル人ではなく、
ホンモノの方との出会いが増えて、
そしてセッションしてもらえるタイミングに恵まれたり、
色んな方法で守護霊様達が私にアクセスしてきてるなぁ。
と感じています。
過去世の意識に飛んでみたり、
色々楽しすぎて、瞑想の世界に行きがちな私。


守護霊様たちや、
霊団的な存在。
普段からそれぞれをみまもっる方たちは、
あの手この手で色々伝えようとしていても、
当の本人が、それを認めてないとするなら見えないし、気づかない。


認めていて、みたいと思っていても、
気づかないことも多々あります。


現象は色んな形で現れています。
電車に乗った時に目にした広告だったり、
オススメにあがってきたYouTube動画だったり、
友達が突然話し出した話題にあったり、色々なんです。


今日1日、あっ、これメッセージかな?
なんか気になる!
みたいなものを追ってみてください。
なんだかわかんないけど、気になる。
行ってみたい!やりたい!
頭で考える前の直感こそがサイン。
そのあとに、
あっやっぱりスケジュール的に無理だなとか、
お金ないや。がでてきますが、それはそれ。


とりあえず直感力を高めていくと道がみえてきます。
楽しみにしています。




 



Ai'sダイニングでは、
リアルでも、オンラインでも
あなたに今必要な、
守護霊様が伝えたいカードをひいて
メッセージをお伝えするセッションを開催中。






初回お試し価格
30分3500円


LINE
aokiai917
で追加して連絡下さい。








それ以外の空いてる日
プライベートレッスン
ランチ会
タロット
お好きなものをチョイスしてね
あいさんの作り置きも是非!












12月26日から年明けまで沖縄にいます。




お家にご飯作りに来て〜や
ケータリングして欲しい!
一緒にスピリチュアルツアー行きたい!
一緒に飲みませんか?
是非是非呼んでね〜
今年は沖縄で沢山の龍さんに会う予定。
昔はよく遊んでたのに、すっかり忘れていてごめんね〜
会えるの楽しみにしています。


2022年12月のブログ

『ミラクル続きのお話し』皆様こんにちは^ - ^いつもお読みいただき、ありがとうございます😊AI's             パラレルワールドへようこそ。初めましての方はこちらにまと…ameblo.jp



















出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。
ありがとう。
大好きだよ。








MOTU M2 2in 2out USB-C オーディオインターフェイス 国内正規品 Amazon(アマゾン) ${EVENT_LABEL_01_TEXT}








Yamisan 湯たんぽ 充電式 ゆたんぽ コードレス急速充電ゆたんぽ お湯 蓄熱式湯たんぽ長時間保温機能。柔らかで可愛いエコ湯たんぽ 繰り返し使用可 破裂防止安全措置 防寒グッズ 手/足/腰/お腹 冷え対策 生理期最適 保護カバー付きPSE認証済み Amazon(アマゾン)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る