クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > **ソウルカフェ**

最終更新日:2023/10/12

パン教室BISE(愛知県一宮市大浜)

お子様連れの方もお気軽に参加ください。JHBSコース、手ごね単発クラスもあります。

この教室のフォロワー:
41人
過去の予約人数:
9人

*一宮市パン教室BISE*

>>ブログを見る

**ソウルカフェ**
2023/6/3 23:53 UP

1月にソウルに行きました~
急遽決めたのはマイルの消費の為です。
毎年、コロナによるマイル期限の延長をしませんと言われるので消費するのですが、結局延長してくれるANA様
昨年は仕方なく楽天ポイントに換えたのに延長してくれた(笑)
今年はさすがにもう延長ないだろうと思いソウル予約したら延長してくれた((笑)
時々、国内旅行に消費してましたがコロナ前にアメリカ行く予定で貯めたマイルががっつり残ってたんです。

ソウルではたくさんパン屋さんやカフェ巡りしてきました~

人気のロンドンベーグルミュージアムというベーグル屋さん
ここに行くために近めのホテルを予約し朝の6時から並んだ((笑)
8時オープンで7時半から整理券もらえます。
韓国の電話番号いるのでWIFI借りる時に無料で携帯電話付きのプランにしました

雪の残る寒い中頑張ったよ~
日本のベーグルとは違うふわふわでもちもちな独特の食感のベーグルで美味しかった。
早速真似した作った^^









ロンドンベーグルミュージアム


マイルをどうやって貯めるかと聞かれますが地道なポイント活動です^^
ちょびりっち

モッピー

いつも使うのはこの2つのポイントサイトです。
例えばクレジットカードをこのサイトから申し込むとキャンペーン中だと10000ポイントもらえます。(サイトによりポイント価値は違います)
マイルに換えると5000マイルになります。(還元率が良い時は8000マイルだった~)
15000マイルあればソウルまで行けます。
というのを地道にがんばります^^
ポイントサイトからANAクレジットカードを申し込み、毎月30万円使うと3000マイル貯まります(カードにもよるけど)
半年でソウル1人分のマイルが貯まります。

最近はポイントサイトで申し込める案件がないので(すでにかなり活用した)アメックスゴールドカードで買い物するともらえるポイントで貯めています^^
AMEX

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
JHBS準師範 パンコーディネーター 
北海道出身

家でも簡単に作れるパンからフランス仕込みの本格パ的なパンまで。
旅行大好き☆日本各地、世界中の美味しいものを食べ歩きし日々勉強、レッスンに取り入れています!紅茶やテーブルコーディネートなどパンを中心とした生活が楽しめるようなレッスン目指しています。


教室からのお知らせ

2020/8/1

JHBSファミリーコース募集中です。
体験レッスン随時募集しています
お一人でも気軽に参加ください


ページのトップへ戻る