クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 教室についてのご案内

最終更新日:2020/11/20

手作りぱん教室 麦のめぐみ(大阪府大阪市東成区)

”お友達の家にパンを作りに行く”という感じで一緒に楽しくふわふわのパンを作ってみませんか??

この教室のフォロワー:
10人

手作りぱん教室 ~麦のめぐみ~

>>ブログを見る

教室についてのご案内
2022/8/31 11:12 UP

今現在、ぱん教室についての簡単なご案内をブログで掲載し、
詳細部分につきましては体験レッスンに来ていただいた時に
説明をさせていただいております。

ただ、ブログでの掲載時期がかなり前だったりしますので、
初めてブログを見ていただいた型にはわかりにくいかなと思い、
全内容をまとめさせていただくことにしました。
その作業をするため、お時間をいただきますね。
なかなか文章で説明するのも難しい部分(誤解が生じる部分)もあると思いますが、
頑張ってみます。
それまでに新規の生徒様で予約してみようと思ってくださった方に関しましては、
今現在掲載している案内を読んでいただき、メールにてご予約お願いいたします。
その時に問い合わせをしていただければお答えいたします。

今までレッスンに来ていただいている生徒様に関しましては、
変更などありませんので今までと同様にご予約いただければ大丈夫です

よろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
くみっち
大阪府出身

ABCクッキングスタジオのブレッドコースを受講し、ライセンスを取得。勤めていた会社を退職し、ABCクッキングスタジオにて3年間パン講師を務める。その後退職し、2010年1月6日より自宅で小さなパン教室を開きました。そして、2014年6月新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。


教室からのお知らせ

2018/8/27

2018年9月・10月単発メニューは”ハンバーガー(4個)とキャロットラペ”です。
バンズだけでなくパテも手作り。フライパンは使いませんよ。
是非ボリューム満タンのハンバーガー、作ってみてくださいね。詳しくはブログをご覧ください。

2014/5/22

2014年6月手作りぱん教室 麦のめぐみ は、新しい場所に移転し、リニューアルオープンしました。今後ともよろしくお願いします。


ページのトップへ戻る