クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バレンタインデー

最終更新日:2020/10/18

てづくりぱん教室~merci.~(福岡県福岡市博多区)

ママが大切な家族の為に作るおうちぱんを一緒に作りましょう。

この教室のフォロワー:
21人
過去の予約人数:
1人

~50代からの~自宅教室開業と運営サポート

>>ブログを見る

バレンタインデー
2021/2/13 17:17 UP

今日は家族の事を…
明後日はバレンタインデーですね我が家には男子が3名いて息子達は大学生でそれぞれに県外で暮らしています
主人も単身赴任なので県外に住んでます
そうなんです!私だけが自宅にいるのです
自分の為だけに使う時間と空間が快適でかなり充実した毎日を送ってます
さてさて…チョコレートを送るとか送らないとか少しだけ考えましたが…
私は生活に密着した物をと思い母の愛情を無理矢理詰め込んだパンを送り付けようかと企んでます
離れた御家族にチョコレート送る方どれくらいいらっしゃるのかな?
素敵な週末をお過ごしください☕
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✅オンラインパン教室の講師になりたい✅レッスンのオンライン化をしたい✅子育てや介護しながら自宅で仕事をしたい✅コロナに影響されず安定した収入を得たい
こんな事を少しでも考えた事があるかた明日、明後日は同じような想いをお持ちの方達との”初めましてお茶会”開催します
好きなお飲み物をご用意頂き気軽におしゃべりする感じでご参加頂けます
ドタ参加も大歓迎です!こちらから『参加希望』とお知らせくださいね⇩⇩⇩

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
つみき
愛知県出身

2人の息子達が幼稚園に通い始めると同時にパン教室へ通い始める。
講師資格取得後も専ら家族や友人の為にパンを焼いていましたが2011年秋とっても小さな自宅キッチンですがパン教室をスタートしました。
2005年 JHBSへ通い始める
2007年 講師資格取得
2011年 教師資格取得
2016年 ナチュラルフードコーディネーター資格取得
 


教室からのお知らせ

2020/10/18

現在、対面レッスンは休止中で再開時期も未定です。
オンラインレッスンのみ開催中です。

2020/10/18

インスタグラムは随時更新中です。


ページのトップへ戻る