エゴは巧みに自分を騙してくる!って自分に伝えたい話

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > エゴは巧みに自分を騙してくる!って自分に伝えたい話

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

エゴは巧みに自分を騙してくる!って自分に伝えたい話
2021/2/12 22:11 UP

こんにちは^ - ^
魅力引き出しカウンセラー、
アイリーンです。
あなたの魅力を色んな角度から引き出すお手伝いをしています。
アイリーンとは
◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから
⭐️皆さんに寄り添いながら、笑顔のお手伝いがしたい




皆さん幹細胞という言葉、聞いたことありますか?20代の後半、足繁く通っていた美容皮膚科でも、取り入れるようになっていたので私はずいぶん初期の頃からこの言葉は知っていました。ですが、かなり高額な治療だったので、私には縁がないな。と、その当時考えていました。なんですが、先日懇意にしている、整体?ヒーラー?定義が難しいのですが、この10年、身体や、精神的に落ち込んだ時に頼りにしている、私のメンターの先生がいまして、その方と久しぶりに話していた時に、今回治療に肝細胞シールを取り入れたので、今まで45分かかっていた治療が、10分、15分もあればできるようになったんです。と言われ、一度試しにきて下さい。と言われました。私ね、基本、特にどこかが痛いとかないんです。やりたくない仕事をしたりすると、すぐに疲れが出るのはわかります。そういう時は、塩で体を揉んで、塩を入れたお風呂につかり、洗い流すとだいぶ取れるのでそういう解決をしています。で、最近は特に悩みもなく、先生に相談することないなぁって思っていました。ですが、せっかくなので、挨拶がてらお約束をして行ってきました。行ってわかったこと。私、めちゃくちゃ疲れてるじゃん、、、、、、ブログを読んでくれてるみなさんはご存知かもしれませんが、昨年9月以降、4ヶ月近く毎日ブログをあげていました。たまにできない時もありましたが、時間を見つけては書いていました。それが、今年に入ってから、全然書けない。書きたいことはあるんです。でも、やる気が起きなくて。いつも元気にしてるのが10だとしたら、今年に入ってからの私はエネルギー力が3か4。何にもやる気が起きなくて、ゆっくりのんびりさせてモードから抜けられませんでした。そして、先生のとこにいくまで、そんな自分にも気づかないくらい(笑)だって、身体どこも痛くないし揉め事もないし平和に暮らしてますって言っちゃうわけでこれって、実はエゴがいわせてるんだよねって事にも全く気付かなくて先生と話をしていくうちに、あれ?そういえば私、エネルギー力めちゃくちゃ落ちてるんだ。何にもできなくなってるんだ。って気づいたんです。人間のエゴって、たくみなんです。エゴってすごいんだよね〜自分で自分を巧妙に騙すの。エゴについて学んだ方ならお分かりかと思いますが、学んだ私でさえ(笑)すっかり、騙されるという、、、ということがあり、先生オススメの幹細胞入りシールを、私の体のどこに貼ればいいかを、体の反応を見ながら調べて、貼ってもらいました。せっかくなので、10日分購入しました。


幹細胞って、よくわかんないよね。
私自身も、なくとなくしかわかんないから
体感としてしか語れませんが、
分裂して自分と同じ細胞を作る(自己複製能)複数の種類の細胞を作り出す 通常、幹細胞は20歳を頂点に活動が鈍くなり、老化現象が始まります。

 その後、60歳で急激に活動が低下します。

その幹細胞を、シールを貼る事で、
増やしてくれるみたいです。


主なこうかとしては
幹細胞を活性化させる銅ペプチドを増強活性化アンチエイジングエネルギーレベルの向上運動後のスピーディーな疲労回復痛みと炎症の軽減緩和傷の治癒機関の著しい短縮薬物、化学物質、興奮剤不使用アトピーの改善気になる方は、こちらから買えます
もし買いたい方いましたら、
貼る場所は、私が身体にきいてみて
貴方にとってより良い場所をお調べしますので
連絡くださいね^ - ^

YouTubeでこの話し語ってみました。
LINEが消えたのは、先生から連絡をもらうためだったのかも?
と思えてきました。ありがとうございます。
ライフウェーブ(LIFE WAVE)X39の個人的感想3人娘のママ・料理家アイリーンが送る日々の色々オススメ情報ブログ:https://ameblo.jp/kiki0011/​Instagram:https://www.instagram.com/aokiryoriky...​ホームページ:https://www.ai-aoki.com​www.youtube.com





ホームページはこちらから
浅草料理教室 | 魅力引き出しカウンセラー | 青木あい 魅力引き出しカウンセラーとして浅草で活動しています。 料理教室・ツヤ肌メイク・ヘナインストラクターなどを行っております。いつまでも女性として輝きたいアクティブママの魅力を最大限引き出すサポートをさせていただきます。www.ai-aoki.com

このホームページを作成してくれた会社はプロパゲートさん。
青木料理教室、アイリーンさんの紹介でと一言添えれば、特典が受けられますよ〜

ホームページ制作&運用代行会社|制作費無料 7,800円/月|株式会社プロパゲート|東京都目黒区東京都目黒区にあるホームページ制作&運用代行会社。制作費無料。必要なのは月々7,800円だけ。中小企業・個人事業主に特化したホームページ制作&運用代行。​ご契約者様については、​SNS・Googleマイビジネスを活用した集客支援・ブランディングまで伴走します。www.propagateinc.com

アイリーンからの、
2月のプレゼント                          (限定8名様)OSHO禅カードと、龍神カードを使ったカードリーディング、もしくはレイキヒーリング
初回30分無料(1時間じっくりみてもらいたい方は、
予めご予約いただければ3000円にて承ります)
公式ラインに、
プレゼント、とご希望の日程候補をいくつか記入して送ってください。
LINEはaokiai917で検索してね

おすすめのカード
沢山の気づきをおろしてくれるの。

和尚禅タロット 日本語版 ミニ解説書付きAmazon(アマゾン)2,420〜3,850円




龍神カードは優しい言葉を運んでくれます。
毎朝ひくのもおすすめ〜❤

幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード ミニ ([バラエティ])Amazon(アマゾン)1,980〜6,359円



新サービスのご案内
プライベートエネルギーワーク(3時間)
🌙カラーリングに左右されないナチュラルなヘナを使用し、頭皮を整えます。🌙待ち時間にカードリーディングで今の現状を見て、いくつかのアドバイスをいたします。
🌙ヘナを流した後は、あなたに合ったヘアメイクのアドバイスをします。
 デート前やお出かけ前にされるのもいいですね。
🌙レイキヒーリングで全体を整えたら終了です。
全体の気を整え、頭にあるモヤモヤを言語化します。
 沢山の話をする事で、頭の中が整理されます。
その日は沢山のお水を取り、ゆっくりお休みください。
初回限定お試し価格 通常18000円→期間限定10000円
2回目以降20000円(回数券あり)







ヘナ体験会 こちらのヘナはいくつかのハーブから お好みに配合して45分置くだけ
2月はお好きな日程を連絡いただければ調整しますね。
(3時間)10時〜13時の間ズームでオンラインでも対応できます。お気軽にお問い合わせください。美容院にも行きづらい今の時代に、ヘナは最適なエネルギーワークでもありますし、自分で自分を癒せる最的のツールです。           その他日程は直接お問い合わせ下さい
aokiai917でLINE検索してね







グループレッスン、プライベートレッスンは随時受け付けてます。


2月料理教室

2月6日  (土)曜日  10時半スタート
2月11日(木)曜日 10時半スタート
2月15日(月)曜日 10時半スタート
2月27日 (土)曜日  10時半スタート

アイリーンに癒されに来てください💓
LINEはaokiai917で検索してね。 。

お問い合わせは
ao91756@gmail.com
お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入お願い致します。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る