クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 故郷の味

最終更新日:2022/4/2

もたもた料理教室(埼玉県川越市)

もたもたしても大丈夫!楽しく作って食べましょう。

この教室のフォロワー:
17人

もたもたブログ

>>ブログを見る

故郷の味
2020/10/26 18:06 UP

だいぶ肌寒くなりましたね。
もう2ケ月後は年末です。今年は特に早いと
皆さん感じてらっしゃるのでは。

教室の生徒さん達も、帰省は来年かな…と
寂しそうに呟いている方も多く、
私達もそのひとりなのです。

先日義母が、なかなか会えないからと言って、
野菜や、帰省すると必ず食べる「ご当地ラーメン」
のインスタント版を送って来てくれました。



そうそうこの味!
昆布の味がしっかり感じられるスープ。
袋麺なのに全部飲み干してしまいました(笑)。

今度帰った時は大人買いして来よう。

早く安心して帰れるようになるといいな。



川越もたもた料理教室

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
もたいもたこ
もたいもたこ
料理教室講師   

調理師免許取得。漢方・薬膳検定取得。
料理教室勤務後、自宅にて開業。



ページのトップへ戻る