”アレルギー対応プライベートレッスンと私のオススメの鍋”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”アレルギー対応プライベートレッスンと私のオススメの鍋”

最終更新日:2018/8/30

青木料理教室(東京都台東区)

少人数性で季節毎のおもてなし料理を提案しています。ブログは青木料理教室で検索してください。

この教室のフォロワー:
17人

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

>>ブログを見る

”アレルギー対応プライベートレッスンと私のオススメの鍋”
2020/10/10 10:27 UP

おはようございます😃浅草青木料理教室バルサミコファミリー魅力引き出しカウンセラーアイリーンママです


今日は久しぶりに何も予定がない土曜日〜ホントは幼稚園の運動会予定でしたが延期になったので結果なんの予定もない珍しい1日の始まり💕




昨日のちぎりパン動画にしてみました
アイリーンママ、ちぎりパン習ってきたよ!アイリーンママがちぎりパン習ってきました。いつもね、色が抜けたりしてなかなかうまくできなかったの。これでなんでも作れるようになりました💕美子先生ありがとうございます😊 美子先生のインスタhttps://instagram.com/mikotsuru3ko?igshid=8h5xekkvkb5eyoutu.be




朝からYouTube動画編集したりブログ書いたり
雨の日☔️大好き雨の音を聴きながら家の中でゴロゴロするの大好き〜



アイリーンママのピアノ時間最近全然ピアノ弾いてない時間に追われてると目の前にあっても弾かない久しぶりに弾こうかなぁ

アイリーンママのピアノ時間(iPhone撮影で若干音割れが気になります。ごめんなさい。少しボリューム落として聴いてください)★浅草青木料理教室アメブロhttps://ameblo.jp/kiki0011/ ★インスタも青木料理教室で検索してねhttps://www.instagram.com/aokiryoriky... ★すみれちゃんのTikTokはbalsamicosumire https://vt.tiktok.com/6HXT...youtu.be





雨の日にいつも浮かぶこの絵おっきく印刷して壁に飾りたい💕

以前紹介したイラストレーターakaneちゃんのこの絵大好き
akaneちゃんのインスタに沢山絵のってます
イラストレーターアカネ (@akane_illustrator) • Instagram photos and videos97 Followers, 160 Following, 49 Posts - See Instagram photos and videos from イラストレーターアカネ (@akane_illustrator)instagram.com





久しぶりにYouTubeみなおすと3月に始めた頃の素人感(笑)恥ずかしい〜


お掃除動画これ以降音楽を導入し始めました〜

バルサミコファミリーのお掃除編★浅草青木料理教室アメブロhttps://ameblo.jp/kiki0011/ ★インスタも青木料理教室で検索してねhttps://www.instagram.com/aokiryorikyoshitsu/ ★すみれちゃんのTikTokはbalsamicosumire https://vt.tiktok.com...youtu.be


YouTube動画編集してみたい方私が空いてる時間に一緒に2分動画作って編集のやり方を私ができる範囲でお伝えできますよ〜
興味のある方は是非是非


料理教室の最新情報


10月17日土曜日10時半スタート残席2



リクエストレッスン参加したい方これ作りたーいとリクエストしてきて下さい💕
10月26日月曜日10時半スタート



トリュフバターレッスン少しだけお持ち帰りできます10月29日に木曜日10時半スタート残席2




12月31日の持ち帰りおせちレッスン興味のある方は早めにお問い合わせ下さい


お問い合わせはao91756@gmail.com
お名前、生年月日、住所、連絡先のご記入お願い致します





2年前のアレルギー対応プライベートレッスンお料理が苦手にもかかわらず子どもがアレルギーで食べ物に制限があると何作ったらいいか毎日のご飯作りがストレスになりますよね〜
そんな方にもお料理楽しいんだぁって楽しみながらできる工夫や考え方をお話ししながらレッスンしてます

楽しみながらなんでもできるようになると楽ですよね^_^

みんなの回答を見る

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
青木
青木

浅草在住3児の母。日本フィンガーフード協会認定講師。伊勢丹OTOMANAでのレッスンも好評。柳原料理教室、茶道会館にて茶懐石料理、パン・お菓子・イタリアン・中華等習う。個人レッスンや、子連れで習いたいママ達、カップルでの参加、和食にとらわれず、離乳食、冷めても美味しいお弁当、おもてなしパーティーレッスン等、臨機応変に対応しています。


教室からのお知らせ

2018/8/30

9月、10月のタイアップレッスン始め、年末のおせちレッスンの申し込み始まりました。詳しくは、青木料理教室で検索してください。


ページのトップへ戻る