クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 9月 レッスンレポ

最終更新日:2020/10/30

おいしいパン教室 La Nature(福岡県春日市)

1回完結レッスン形式です。おいしいパンやお菓子を一緒につくりませんか?

この教室のフォロワー:
21人

福岡市南区 おいしいパン教室 La Nature(ラ・ナチュール)

>>ブログを見る

9月 レッスンレポ
2020/10/8 9:58 UP

福岡市南区パン教室 おいしいパン教室ラ・ナチュールです。

9月のレッスンレポ🍞
半年ぶりにレッスン再開!
緊張でドキドキ感
それよりも大掃除が大変でした🧹
あちこち気になるとこだらけで大変でしたが、やはり人が家に来てくださるって良いですね!
家も片付くし、何だか気分も上がり張り切ります

さてさて、レッスンレポ🍞

私のお仕事の先輩でもある美人のKさんがお友達を連れて来て下さいました
メニューはブリオッシュ生地で数種類のパンを作る!
もう一品はウィークエンド🍋
混ぜるだけでカンタン、美味しい、見栄えが良い!

さすが、テキパキしてる〜


これが自慢のウィークエンドです🍋


こちらは野菜のウレ🥦とピエールエルメを真似たフランボワーズのマドレーヌ

野菜のウレには鶏肉の甘酢も加えて、ヘルシーだけど鶏肉を加えた事でパンチのあるパンに変身できました!






野菜のウレの具材です🎃

型離れもよく、綺麗に焼けたマドレーヌ
こちらも簡単で映える〜

ご参加のみなさんありがとうございました。
10月も元気にお迎えしたいと思います。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
熊江  美和
熊江 美和
パンとお菓子の教室主宰   福岡県出身

2014年から福岡市南区の自宅マンションと公民館でパン教室を開催していました。
2021年に春日市に引っ越し、のんびりと自宅キッチンでパンとお菓子の教室をしています。
笑顔のたえない、楽しい教室です。


教室からのお知らせ

2018/8/29

2018年9月 レッスン情報をブログに公開しました。
お問い合わせ・お申込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る