シフォンケーキお試しレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > シフォンケーキお試しレッスン

最終更新日:2022/4/21

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou(愛知県名古屋市北区)

レッスンは、少人数制。初心者さんから、少し本格的なお菓子作りを楽しみたい方向き。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
32人

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

>>ブログを見る

シフォンケーキお試しレッスン
2020/1/14 12:47 UP

皆さん、こんにちは!
連休最終日、お試しシフォンレッスンがありました。失敗しにくいので大人気のレッスンです。

お友達お二人で参加くださいました。 お稽古仲間みたいです🤗今回は、お菓子という事ですが… お稽古で仲良くなるお友達というのは、共通するものが多いので、お稽古も長く続きますし、切磋琢磨すると思います。
会話を聞いていると、本当途切れず楽しそうで羨ましかったですね。
シフォンケーキ作り、 レシピみながら、お家で作ってくださいね。 お疲れ様でした!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
masako
masako
菓子研究家   愛知県出身

子供の頃から手作りが大好き。我が子が産まれてから、安心できるものをと思い、お菓子・お料理教室に通う。お菓子教室にて、アシスタント、講師をしながら、ルプティシュお菓子教室をスタート。



ページのトップへ戻る