アップルパイのレッスンがありました

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > アップルパイのレッスンがありました

最終更新日:2022/4/21

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou(愛知県名古屋市北区)

レッスンは、少人数制。初心者さんから、少し本格的なお菓子作りを楽しみたい方向き。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
32人

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

>>ブログを見る

アップルパイのレッスンがありました
2019/9/30 8:10 UP

皆さん、おはようございます😃
少し涼しくなってきたかなと思いましたが、相変わらず日中は暑いですね💦 最近は、ラグビーの試合が面白くて、テレビでラグビーやっていたら観てしまいます。
こんなに盛り上がるスポーツだったとは(*^ω^*)

さて、先日のアップルパイのレッスン🍎 美味しそうな紅玉が手に入りましたので 早速レッスン!

焼きたてのアップルパイは、サクサクで りんごが熱々甘酸っぱくとっても美味しい^_^
冷めてしまった時は、トースターでも大丈夫ですので少し焼き温めて召し上がってくださいね。
少しレベルがあがると、中級さんのモンブランタルトです🌰

イタリアンメレンゲの作り方も、コツを掴めば なんのその。いつものお菓子作りからレベルアップできちゃいます
ふんわりとしたマロンクリームがまた美味しい
出来上がると充実感がありますよー! お友達と、1人で黙々と、お子様と、色々な生徒さんがいらっしゃいます。 秋からクリスマスにかけて、一緒に楽しみませんか?

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
masako
masako
菓子研究家   愛知県出身

子供の頃から手作りが大好き。我が子が産まれてから、安心できるものをと思い、お菓子・お料理教室に通う。お菓子教室にて、アシスタント、講師をしながら、ルプティシュお菓子教室をスタート。



ページのトップへ戻る