クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 秋、近づいてきました

最終更新日:2022/4/21

お菓子教室 ル・プティシュ le petit chou(愛知県名古屋市北区)

レッスンは、少人数制。初心者さんから、少し本格的なお菓子作りを楽しみたい方向き。

この教室のフォロワー:
36人
過去の予約人数:
32人

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

>>ブログを見る

秋、近づいてきました
2019/9/3 8:56 UP

おはようございます^_^


長い夏休みも終わりましたね。朝晩は少し秋を感じる季節になってきましたね!
6月から色々環境の変化がありましたが、 秋から新規一転自分のペースで、生徒さん達とお菓子作りを楽しんでいきたいと思います
夏の暑い時期なのに、ロールケーキを作りたいと 参加してくれた生徒さんたち、ありがとうございました😊
さて秋からは初心に戻り、失敗しにくい ふわふわのシフォンケーキレッスンを ご案内しています!
プレーンもしくは、栗バージョン🌰 ご参加お待ちしておりますね。






お問い合わせ、レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ! https://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=13121

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
masako
masako
菓子研究家   愛知県出身

子供の頃から手作りが大好き。我が子が産まれてから、安心できるものをと思い、お菓子・お料理教室に通う。お菓子教室にて、アシスタント、講師をしながら、ルプティシュお菓子教室をスタート。



ページのトップへ戻る