”かんたんおやつマイスター協会の記念パーティー”

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ”かんたんおやつマイスター協会の記念パーティー”

最終更新日:2022/9/8

ナチュエットキッチン(岐阜県可児郡御嵩町)

おうちごはんとおやつの教室

この教室のフォロワー:
3人

あなたにもできる“おうち教室”*食から変える生き方

>>ブログを見る

”かんたんおやつマイスター協会の記念パーティー”
2019/6/14 7:39 UP

西之園真弓です。
朝、アメブロを読みながらほっこり♡
あぁーどんどん進化してくなぁって。
インストラクターの典ちゃん。
何日か典ちゃんのブログ読みましたがどんどん読みやすくなって良くなった。
私はブログ大好きなのでマイスターのブログもよく読みます。
自分の想いが書けるといいね
っていつもみんなに言います。

典ちゃんはかんたんおやつに出会って確実に運命が変わった人です。

彼女のリブログしたとこでも書いてますがかんたんおやつマイスターになってすぐまだ協会ではないほんと初期なんだけど新年会を開いたことがあります。
私もそういう会を企画するのは初めてでバッタバタだった思い出多い会です。
その会に典ちゃんが着物で来てくれて超緊張してた様子が目に浮かんできました。
基本おやつマイスターは友達同士で受講されることはないから一緒に受講する同期がいるケースが多いのでこういった会では一緒に来る人も顔見知りがいての参加の人もいます。
典ちゃんはたまたまひとり受講で同期いないしそういう意味ではこの会に参加するのは勇気がいったと思う。
どんなところで?何を?誰が来るの?
全部わかんないですもん
そりゃー緊張するって…

でも、はっきりわかる!
その想いがあっての今だってことが。
刺激を半端なく受けます。
当時、超緊張の若干オドオドしながら入場した典ちゃんが(笑)今回はインストラクターとしてスタッフとして頑張ります。
人は変われます
誰と出会うかで確実に変わります
もし、あなたが変わりたいと思ってるなら行動してみるといい
別にかんたんおやつでなくていいから…笑笑
行動すると必ず出会いがあります。
環境が変わると価値観が変わります。
価値観が変わると運命が動きますよ(。◠‿​◠。)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
西之園真弓
西之園真弓
協会代表理事/フードコーディネーター   愛知県出身

フードコーディネーター
かんたんおやつマイスター協会代表理事
減塩無塩料理教室
ヴィーガン料理教室
毎日更新中!https://ameblo.jp/chiffonkai/
Neoベジタリアン料理上級指導士
ビューティーフード グルテンフリースイーツ・プロ
女子栄養大学 食生活指導士



ページのトップへ戻る