クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > お久しぶりのブログ更新

最終更新日:2021/3/17

La Mieux ラ・ミュー お菓子・パン・お料理教室(福岡県北九州市八幡西区)

お菓子もパンも基本のクラスがあります 初めての方でも安心です

この教室のフォロワー:
19人

北九州のお菓子・パン教室            La Mieux ラ・ミュー

>>ブログを見る

お久しぶりのブログ更新
2019/5/27 13:23 UP

生徒さんからも「先生お元気ですか?」と心配をされ、 遠く離れた主人からも、「全く仕事してないの?」と問われ いえいえ、ちゃんとお仕事もしております。そして、すこぶる元気です あまりブログを書かないと心配されちゃうので、 昨日の出来事から、 私が月一で行っている、ワールドクッキンングのイベントがありました。 今年のテーマはバリでした。 半年くらい前から少しずつバリダン...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
宮脇
教室主宰   福岡県出身

主に自宅・出張レッスンを行ってます
自宅で出来る簡単で美味しいレシピを提供してます



ページのトップへ戻る