クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 今年もあと4日

最終更新日:2020/10/9

La Belle Vie(千葉県富里市)

「手作りで体になるべく負担をかけないものを作りたい!!」そんな思いから体に優しい材料を選んで使っています。

この教室のフォロワー:
5人

haruのブログ

>>ブログを見る

今年もあと4日
2018/12/27 22:00 UP

今年は、特にあと何日としきりに言っております。

平成という年号が来年変わるからでしょうか

私は自分が、3つの年号を生きるとは、思っておりませんでした。

来年からは、なんと言う名の年になるのやら。

来年のバレンタインのケーキの試作を昨日からやっておりました。

2つのバージョンを完成させ、生徒さん達にメールで写真を送りました。

早速2ヶ月に渡って受講してくださるそうです。

来月はそんなバレンタインを見越してチョコを使ったお菓子を

プレゼントレシピでします。お楽しみに。

残り少ない日々は掃除と料理になりそうです。

来年もよろしくお願いします。

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Haru

JHBS師範、製菓衛生師、フードコーディネーターその他
自宅で教室開催



ページのトップへ戻る