クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2月パンレッスン

最終更新日:2019/1/10

ネコパンコウボ(徳島県吉野川市)

自家培養酵母で、のんびり少人数でパンを焼いています。

この教室のフォロワー:
7人
過去の予約人数:
2人

ネコパンコウボ

>>ブログを見る

2月パンレッスン
2019/1/27 23:13 UP

2019年、いいことがいっぱいありますように・・・と願いつつ

早くも1月が過ぎようとしている

はやっ・・・・年をとるたび、月日が短く感じちゃいます。

それと、おばちゃん化がますますパワーアップして、ヤバイっす

寒さのせいか、自宅でまったりすることが多く、出かけるのが億劫になっているありさま

まさに、老化傾向だぁーーーー

1月には、別棟レッスン場を完成予定が、いろいろありまして、延期になって、

モチベーション、だだ下がりだし、何に対しても、面倒くさいーーーと

何があったん?と思うぐらいやる気ナッシングゥ~~~

あたしだって、そーいう時があるんです。だって、人間だもん。

でも、そんなときでも、毎月のレッスンメニューは、ちゃんとしなくてはねぇ~

楽しみにしてくださっている生徒さんたちのために。

お待たせしました!!

2月のパンレッスンメニューです。

酒種酵母を使って「あん食パン」を焼きますよぉん。

こしあんをいっぱい入れますよぉん。

成型が変わっているので、是非マスターしてくだいまし。

あんは、「花杏豆」のこしあんを使います。

ここのこしあん、めっちゃ大好きです。

たくさんの予約お待ちしておりま~す!!


           


ネコパンコウボ

世間では、インフルエンザが猛威をふるってますねぇ。

我が家では、毎年、家族全員予防接種しておりますが、長男・次男は、毎年インフルエンザにかかってます。

弱すぎです

家族の誰かが、かかったときは、レッスンはお休みさせて頂いております。

完全に隔離していますが、生徒の皆様の感染予防のために。

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
kikumi
kikumi
ネコパンコウボ パン教室主宰   徳島県出身

パン好きが高じて、自宅でパン教室を主宰しております。
自家培養酵母(レーズン・ホップ・酒種)で、パンを焼いています。
あせらずのんびりゆっくり、そんな時間を大切にパン焼きを楽しみましょう。
パン作りは、自己流です。


教室からのお知らせ

2017/11/1

今年もあと2ヶ月となりました。
クリスマスパーティーにピッタリなパンメニューです。
お申込みお待ちしております。

2017/9/2

9・10月は、秋らしいパンですよぉん。
沢山の予約をお待ちしております。


ページのトップへ戻る