シュー・ア・ラ・クレーム&フール・セック☆3月22日

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > シュー・ア・ラ・クレーム&フール・セック☆3月22日

最終更新日:2022/6/11

パン教室☆JAM(埼玉県富士見市)

土・日・祝のレッスン&お一人・お子様連れ大歓迎☆

この教室のフォロワー:
6人

パン教室☆JAM

>>ブログを見る

シュー・ア・ラ・クレーム&フール・セック☆3月22日
2016/3/22 22:09 UP

こんばんは
先週はバタバタしてなかなか更新出来なった~
3連休はのんびり甥っ子の入園セットを作ってました♪
すぐできちゃって物足りない...
まだ何か作りたいです


今日は久しぶりにケーキのレッスンに行ってきました
昨年の引越し決めてから休んでいたので嬉しい‼️ ケーキも日々作ってないとなまっちゃいます
なんだかもう全然納得いく感じにできなくって しばらく練習ですね


シューはすっごくまん丸に焼けてキレイ✨
クッキー類は要絞り出し練習❗️ でも絞り出し作業嫌いじゃない
甘いのばっかりだから 先生がご飯も出してくださった
お釜で炊いた炊き込みご飯です! 美味しくておかわりいただきました(笑)


幸せな時間でした
たくさん作ったし、 おしゃべりし過ぎて4時過ぎましたよ~

やっとゆっくりできたので 今からエクレア食べてみます


応援ポチお願いします☆

 
にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
akko
教室主宰   秋田県出身

大学家政学部卒業。在学中に調理師免許取得。
結婚・出産後、JHBSに通い認定準師範となる。
現在はパン教室をやりながら、パン屋でも勉強中。



ページのトップへ戻る