小言まじりのハワイアンマルシェの案内…笑

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 小言まじりのハワイアンマルシェの案内…笑

最終更新日:2020/10/15

名古屋・栄・中村公園アイシングクッキー教室おしゃれ★すいーつ(愛知県名古屋市中村区)

名古屋駅までお見送り付き!アイシングクッキーやケーキを一緒に楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
14人
過去の予約人数:
18人

名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

>>ブログを見る

小言まじりのハワイアンマルシェの案内…笑
2017/7/19 14:47 UP

いよいよ今週土曜日はハワイアンマルシェです
まだ予定決まってない方は是非是非いらして下さい
お一人でも、お友達誘っても、
家族、彼氏さん、誰と来ても楽しんで頂けますよ
2回目以降の方の午前の部予約がなかったので、
こちら初めての方でも受けて頂けるAに変更しました
当日参加の方でも気軽に受けてもらえます
 
A-1◆10:00~10:30(残3席)
A-2◆10:45~11:15(残2席)
A-3◆12:30~13:00(4席)
A-3◆13:30~14:00(残2席)
B-2◇14:15~15:15(残3席)
当日は予約表を用意しておくので、空いている所に
お名前書いて下さいね
 
ちなみにどうでもいい情報かもしれませんが…
サニーキッチンのランチを絶対食べたいので、
11時半くらいに早めのランチ私食べちゃう
誰か一緒に食べれたらいいなぁ~
 
小言です…ごめんなさい…
 
それから今回マルシェにはなんと卒業生さんも3名も一緒に出てくれますよ
改めて後程アップします






 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Naoko
アイシングクッキー・デコカップケーキ講師   

お菓子作りが大好きなことからアイシングクッキーと出会いついに教室を開くことになりました!!
アイシングクッキー・デコカップケーキの日本サロネーゼ協会認定講師として中村公園・名古屋・矢場町・千種にてレッスンを行っています。
出張レッスンもできますのでお気軽にご連絡くださいね☆
コラボレッスンなど楽しい企画も満載です!!



ページのトップへ戻る