クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > うまいものまつり

最終更新日:2020/8/21

クッキングスタジオSant'e(サンテ)岩倉スタジオ(愛知県岩倉市)

明るいスタジオで楽しくレッスンできます。少人数制で丁寧にお教えいたします。

この教室のフォロワー:
21人

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

>>ブログを見る

うまいものまつり
2019/2/11 10:49 UP

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です! 3連休はとっても寒い日からのスタートとなりましたが、お出かけ好きなので寒くても名鉄百貨店で催されているうまいものまつりに行ってきました〜! チラシを見ても美味しそうなものばかり テンション上がります(≧▽≦)
会場は連休ということもあり、スゴイヒト!ヒト!ヒト! とにかく熱気ムンムンです。
あちこちから美味しそうな香りが漂ってきてお腹くうくうなってます〜(ㆁωㆁ*)
さて、目的は551のシュウマイでしたが、ものすごい長蛇の列。 時間もあまりなかったので今回は諦めることにしました。(_ _)

京都丹後「とり松」さんのばらずしを購入。 鯖のそぼろが、すめしの間に入っていて控えめな味付けでとっても美味しいものでした!
そして甘いものは、ローズメイさんのりんごのコンフィチュール&オレンジスライスジャム どちらもフルーツの自然な甘みが やさしくて食べるのがもったいないくらいです。 特にオレンジスライスジャムはジャムというよりは、オレンジ煮という出来上がり。 そのまま食べてもよし。刻んでサラダやサンドイッチにも紅茶に浮かべても美味しいですね〜! りんごはほのかなピンク色が可愛くてついついあわせて買ってしまいました。 これもヨーグルトにあわせて最高に美味しい。
熱気ムンムンの会場を興奮気味で歩き回りやや疲れ気味。
休憩はアフタヌーンティーで イチゴのパフェでクールダウン いいお買いができました〜

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
今井乃梨子
今井乃梨子
教室主催/料理研究家   愛知県出身

創芸舎クッキングスタジオサンテ 代表



ページのトップへ戻る