☆いのししパンで新年を祝おう☆

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ☆いのししパンで新年を祝おう☆

最終更新日:2015/6/15

パン教室 Pole Pole ポレポレ(大阪府堺市西区)

初めての方大歓迎!お家で気軽にパン作りを楽しみませんか?

この教室のフォロワー:
5人

みほのpolepole日記

>>ブログを見る

☆いのししパンで新年を祝おう☆
2019/1/11 13:44 UP

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪み~やんです(*^-^*)♪

今年もよろしくお願いします。


お正月に食べ過ぎたので、ゴムのものしかはいてません(笑)



さて、今月の単発レッスンは干支パンです♪
いのししパンヾ(@⌒ー⌒@)ノ


毎年恒例になってきた干支パン♪

ぷっくりお腹いっぱいのいのししさんの中身は

チョコやあんこです!!

バターたっぷりのふわふわパンは新年の挨拶にもぴったりですね!!




インスタグラムもやってます(^ー^* )♪
      ↓
http://Instagram.com/miyan1132/



み~やんのパン教室「手作りパン教室 PolePole(ポレポレ)」のホームページ♪
    ↓
手作りパン教室 Pole Pole



みんな応援ありがと~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ブログ村に参加しています☆
励みになるので、1日1回文字をポチットしていただけると嬉しいです(*´∇`*)☆
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ(文字をクリック)

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松井 美保
パン教室主宰   大阪府出身

独学後、パン屋でアルバイト
結婚後、自宅でパン教室開催



ページのトップへ戻る