【こどもクッキング先生コース】教室開講までステップアップできる内容です

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【こどもクッキング先生コース】教室開講までステップアップできる内容です

最終更新日:2024/4/26

2歳からのこども料理教室こどもビストロ(兵庫県西宮市)

絵本の世界を食べちゃおう!2歳からのこども料理教室

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
298人

大阪・神戸・西宮/2歳からのこども料理教室/こどもビストロ

>>ブログを見る

【こどもクッキング先生コース】教室開講までステップアップできる内容です
2024/2/24 18:03 UP

 
\絵本の世界を食べちゃおう/

 

保育士による
2歳からのこども料理教室
 
阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川
*こどもビストロ*です


最近毎日
こどもクッキングの先生コースについて
考えています❤️


教室やってみたいけどできるかな💦


何から始めたらいいのかな?! 


そんな風に思っていた
5年前のわたしが


ありがたいことに
レッスンが満席になって
キャンセル待ちの方も
いて下さるようになるまでの
試行錯誤の5年間の道のりと


15年間の保育士生活から学んだ
こどもたちやママとの関わり方


試作と改善を重ねてきた
人気メニューのレシピや


詳しいところまで分かる
作り方動画🎥


こどもが見ても
パッとイメージできる
お絵描きレシピなどなど📕


こども料理教室を
やってみたいな〜と
思っているけど
どうすればいいか分からない
という方が


ステップアップしながら
教室開講まではもちろん!


スタートした後も
フォローできるような


先生も
先生がこれから出会う
親子さんたちにも
笑顔が循環していくような


そんなコースを作りたいです❤️


春頃めざして準備中ですので
ご興味ある方はぜひ
メッセージ頂けると嬉しいです🥰


\​こちらのLINEからメッセージ送ってね/



















こどもクッキング先生コースの詳細はこちら

『new!こどもクッキングマイスターコース~おえかきレシピがそのまま使える~』絵本の世界を食べちゃおう!保育士による2歳からのこども料理教室 阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川*こどもビストロ*です  こどもビストロのメニューをお仕…ameblo.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やかべけいこ
やかべけいこ
おえかきクッキングクリエイター   大阪府出身

保育士として15年以上働きながら
クッキング保育や
食育スクールの講師活動などに取り組む

2019年4月より
~絵本の世界を食べちゃおう~
をコンセプトに

2歳からのこども料理教室
こどもビストロを開講

読んだら作ってみたくなる
教室メニューのおえかきレシピ制作中♪



ページのトップへ戻る