4月【こども料理教室】こどもの日プレート

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月【こども料理教室】こどもの日プレート

最終更新日:2024/4/26

2歳からのこども料理教室こどもビストロ(兵庫県西宮市)

絵本の世界を食べちゃおう!2歳からのこども料理教室

この教室のフォロワー:
59人
過去の予約人数:
298人

大阪・神戸・西宮/2歳からのこども料理教室/こどもビストロ

>>ブログを見る

4月【こども料理教室】こどもの日プレート
2024/2/25 13:52 UP

 
絵本の世界を食べちゃおう!
保育士による
2歳からのこども料理教室
 
阪神香櫨園・JRさくら夙川・阪急夙川
*こどもビストロ*です
 
4月のこどもビストロは
こどもの日プレート🎏




折り紙をおるように
カブト春巻きを作ったり


色んな具材で
こいのぼりサンドイッチを作ったり


金太郎柏餅をつくったり♪

こどもの日を楽しめる メニューにしてみました〜
こどもが簡単に 楽しくできる作り方で
お肉やお野菜たっぷりの ポーク&ビーンズも 作りますよ
行事を美味しく食べて 楽しんじゃいましょう

 
こどもビストロ 4月   こどもの日プレート





鯉のぼりサンドイッチ
(ツナ・卵・ハムチーズきゅうり)
かぶと春巻き
ポーク&ビーンズ
金太郎かしわ餅


3/1(金)21:00〜
募集スタート
2/23(金)10回チケット先行予約
【教室】 3/28(木)🈵 4/13(土)🈵 4/14(日)🈵 4/21(日)🈵 4/27(土)🈵   10:30~13:00
定員6組
キャンセル待ちも 大歓迎です🤗  
お子様と保護者おひとり
 
単発4,500円(お食事2人分)
回数券3回=12,600
 
ご希望の方には
コック帽&エプロンお貸しします♪
 
クッキングに参加する
兄弟1人追加1,700円(60%オフ)
大人1人追加円1,000(食事つき)
 
レッスン前日・当日の
キャンセル料金は2,200円となります
※全メニュー作り方動画と
レシピデータお送りします
 



 
 レッスン予約はLINEから
①お名前②希望日程
を送信してください

キャンセル待ちも大歓迎🤗
 
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やかべけいこ
やかべけいこ
おえかきクッキングクリエイター   大阪府出身

保育士として15年以上働きながら
クッキング保育や
食育スクールの講師活動などに取り組む

2019年4月より
~絵本の世界を食べちゃおう~
をコンセプトに

2歳からのこども料理教室
こどもビストロを開講

読んだら作ってみたくなる
教室メニューのおえかきレシピ制作中♪



ページのトップへ戻る